« 冬本番です! | トップページ | そういえば。。。 »

みなさん寝不足の日々ですか?

みなさま どうもです

最近更新頻度を落としてしまったこのブログですが、またしっかり
やっていきたいと思うわけで・・・・

最近はトリノオリンピックが始まって、いままで見たことも無い選手の方々でも
「日本」というだけで応援しちゃいますね。

Olympic_6

とっても地味なんですが「カーリング」はすっごく面白いですね。
そうです、あの漬物石みたいなのをすべらせていって、レレレのおじさんのようにブラシでゴシゴシするアノ競技です。

一見単純なところに複雑な考えが入り混じってる競技って感じで・・・

TV見てたのですがロシア戦なんて逆転負けで悔しかったですね

いまのところ1勝1敗ですので
今後の試合から目が離せないところです。

今晩もノルウェーとの試合あるみたいですので
みなさん応援しましょう!

そういえば、プロ野球もキャンプがスタートしてもう2週間、
もうそろそろオープン戦が始まろうとしております

我が西武ライオンズは今年もどうなることやら・・・

ソフトバンクがやっぱり投手陣がいいだけに今年も強いでしょうね

そんなソフトバンク主催の 福岡ドームでのオープン戦観戦チケット付
福岡ツアーが オススメ!

Dome2 大阪⇒福岡⇒大阪の 普通航空運賃が
往復割引でも33,000円もするのに、
なんとJALリゾートシーホークホテルの宿泊と
オープン戦チケットがついて、なんと
24,600円(3名1室利用時)~
ってとってもお得だ値♪

福岡に行く機会のある人は要チェック! ツアーはコチラよりご覧下さい ←クリック

でも「野球」がオリンピック種目から外れてしまったというのにはチョット???

なぜ「カーリング」がオリンピック種目で「野球」がそうでないの?って感じです。
世界的にみても絶対野球のほうがメジャースポーツですやん。

いいたいことは「カーリング」がどうのこうの・・・ではなく「野球」を
オリンピック種目に含めるべきだ・・・ってことなんです。

そんな意見に賛同の方は清き1票を

ではでは、ぐっさんでした

|

« 冬本番です! | トップページ | そういえば。。。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35819/720779

この記事へのトラックバック一覧です: みなさん寝不足の日々ですか?:

» JALプライベートリゾートオクマを楽しもう [JALプライベートリゾートオクマ]
JALプライベートリゾートオクマは、青い海と白砂のビーチが美しい10万平米の広さのリゾートホテルです。 JALプライベートリゾートオクマには、まるで南欧やアメリカ西海岸のような独立型コテージが、広大な芝生のガーデンに点在しています。 JALプライベートリゾートオクマなら、約1km続く白砂のビーチでマリン体験、やんばるの森でのネイチャー体験とリゾート気分いっぱいです。 ... [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 00時14分

» Tramadol hydrochloride. [Tramadol hydrochloride.]
Tramadol hydrochloride. Tramadol hydrochloride for dogs. [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 21時58分

» Phentermine pill. [Phentermine diet pill.]
Cheap phentermine diet pill pharmacy discounter. Phentermine weight loss pill. Phentermine pill online discount. Buy phentermine diet pill. Cheap phentermine diet pill. [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 14時57分

« 冬本番です! | トップページ | そういえば。。。 »