« ジオン公国に栄光あれぇぇぇぇ! | トップページ | みなさん寝不足の日々ですか? »

冬本番です!

どうも!やまぴーです☆

最近めっきり寒くなって毎日凍えそうな日々を送ってます。

こんな寒い時って鍋が恋しかったり、熱燗がうまかったりとそれはそれで

楽しみもあるわけで。でも僕が何よりもうずうずするのがやっぱりボード♪

もう秋口くらいから体が反応してきて、早くシーズンがこーへんかなあ

となってしまいます。今シーズンもすでに4回程行っているわけですが

その全てが曇り、もしくは吹雪と天候には一切恵まれず・・・。

霧が出て、前が全く見えなかったり、雪が顔に当たってめちゃくちゃ痛かったり。

日焼けなんかどうでもいいから快晴の青空のもと思いっきり滑り倒したい。。。

でも今年は寒いだけあってやっぱり良い雪質に恵まれることも多いんです☆

滋賀県のスキー場なんて毎年、アイスバーンになってたり

土がむき出しになってたりと、やっぱりあんまりよくないんですが

今年は以外にもパウダーでビックリ!

寒い時は外に出たくないのが人に心情。しかししかし!そんな時こそ

スキーヤー、ボーダーは山へ行くべきなんだなあと実感しました♪

すでにシーズン半ばに差し掛かり、僕も追い込みでボード計画を立てようと思ってます♪

やっぱり滑るなら北海道!!別格に雪質が良い!!!

また、行きたいなぁ☆

ではでは、今回はこの辺で(^0^)

|

« ジオン公国に栄光あれぇぇぇぇ! | トップページ | みなさん寝不足の日々ですか? »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ボード練習する前に仕事一人前になってくださいよ!!

投稿: | 2006年2月12日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35819/677708

この記事へのトラックバック一覧です: 冬本番です!:

« ジオン公国に栄光あれぇぇぇぇ! | トップページ | みなさん寝不足の日々ですか? »