« ひさしぶり | トップページ | 暑い »

ついに開幕!!!

どうも!ヤマピーです☆

最近寝不足で辛い日々を過ごしている人も多いのでは?

そうです!ついにドイツワールドカップの開幕です!!

この日を待ち望んだ人がどれだけいることでしょう?

開幕戦のドイツ×コスタリカ 見ごたえありましたねえ!

まだまだ、強豪国の試合、そして我らが日本代表の試合が毎日のように

行われるかと思うと、1ヶ月間は寝不足確定ですわ!

とはいえ、僕はここ2日間ハーフタイムで睡魔に負けてごっつ後悔してるわけで。。。

朝から超ローテンションですわ。

何はともあれ明日は日本の大事な初戦を控え、今日からウキウキです!

ビール片手にサッカー見てるのってこの上ない幸せですよね☆

寝不足と飲みすぎには注意しながら4年に一度のこの幸せな時間を

楽しみましょう!!そして頑張れ!ニッポン!!

ではでは!!

|

« ひさしぶり | トップページ | 暑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35819/2172534

この記事へのトラックバック一覧です: ついに開幕!!!:

« ひさしぶり | トップページ | 暑い »