« ついに開幕!!! | トップページ | エスパーニャ!! »

暑い

非常~~~~~に暑い。夏が苦手なムッタンです。

わたくし事ですが、先日いとこの結婚式に行って参りました。

3年ぶりに振袖をきたのですが、、、、2●歳になっての振袖は

正直。。。。厳しい???

結構浮いてました。

そしてそして、、、田舎なので世間は狭い!!

中学校の同級生と遠い親戚になってしまいました。

お互いビックリ!!新婦のお姉さんと結婚してたんですねー。

普段 結婚願望の無いわたくしですが、こうゆう時ばかりは

かなり憧れが強くなりますね。。そして年々焦りも。。。????

結婚式といえば、沖縄富良野など、チョット遠くでするのもいいですよ!

以前、沖縄のルネッサンスリゾートオキナワに泊まった時、

たまたま結婚式をしていましたが、それはそれは美しかった!

結婚をお考えの皆様!!素敵な結婚式をお考えなら是非!

飛行機の手配・宿の手配はしろくまツアーで♪

ハッピーウエディング

|

« ついに開幕!!! | トップページ | エスパーニャ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35819/2201202

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い:

» 新聞屋のお兄さんのせいで… [旦那様ごめんね・・・・]
ご主人様が出張だから…でも日向の体は性欲で溢れていて…もう1ヶ月近く…抱かれていないから自分でするしかないから…想像しただけで…濡れてしまうくらい、溜まっているから… [続きを読む]

受信: 2006年8月 5日 (土) 00時53分

« ついに開幕!!! | トップページ | エスパーニャ!! »