« 2006年3月12日 - 2006年3月18日 | トップページ | 2006年3月26日 - 2006年4月1日 »

2006年3月19日 - 2006年3月25日

またまたwbcオメデトー

こんにちは。

前回に引き続きWBCです。

でも今回はホント熱いものを感じましたね。

普段から野球は大好きですけど、はじめ阪神以外はどうでも

いいと思ってました。。。

イチロー・松坂・久保田・みんな頑張って最高にいい物を見せていただきました。

王JAPAN スゴイ!! ありがとう!

すみません、けどボクはサッカーが本当は一番好きで、相当前にも書きましたがW杯が気になって気になって・・・・

ま、優勝はブラジルが近いところにあるとしても、気になる国・選手いっぱいいてわくわくしてきます。

個人的に応援するのはオランダ。。けどチームワーク無いし、オランダ人の性格を考えると期待うす ですけどね。あと以外とセルビアモンテネグロやるんちゃうかな?

日本の松井も楽しみやし。早くスペインあたりいってほしいな。きっと凄い奴にるで。。

そんな楽しみいっぱいの今年は、みなさん美味い物食べて・飲んで、旅行してください。

我が社の旅行も是非宜しくお願いします。

ではこのあたりで。

熱き男ジーコに一票

              

| | コメント (1) | トラックバック (0)

JAPANすごぉぉい!!

こんにちは~。

皆さん、ご承知の通り、WBC日本優勝☆☆☆

ホントに感動しましたよね(^0^)野球ファンにとって忘れられない1日と

なったのは間違い無い・・・

やっぱりイチローって・・ホントにすごい人ですよね。かっこよすぎ(>_<)

322
















裏で阪神がオリックスに負けてたのが・・・チョッと切なかったですが・・・

でもジャパンオメデトウ♪♪

どうしてもコノ気持ちをブログに載せたかったので・・今日はココまでです

ではでは

| | コメント (1) | トラックバック (0)

世の秩序がぁーーーー!!!

みなさこんにちは!
先週の金曜日たまたま仕事が休みで家でずっとテレビを
みてた時のことです。番組名は忘れましたがよくある手品
を披露する番組でした。よく出演してるマジシャンでいうと
Mr.マリックや口からトランプだす人(名前忘れました・・)
だったりするんですけどこの時でてたマジシャンは・・

「時空のファンタジスタ魔術師Dr.レオン!!」

みなさん知ってますこの人?僕もこの番組を見るまでは
ぜんぜん知らなかったんですけどとにかくスゴイんです!
Mr.マリックらの手品ってあれはあれで確かにすごいんで
けど、はっきり言って比にならないくらいすごいんですよ!!
最初見たときは、

「時空を捕らえました!!」

とか

マジックを終えると・・ポーズを決めて

「コンプリート!」

など・・

「なんやねん時空を捕らえるって(笑)」
「なんやねんコンプリートって(笑)」

正直うさんくさいなぁーって思ってたんですけど番組を見てる
うちにそれはうさんくさいものなどではないことがわかりました。
て、いうか逆に見てて悪寒すら感じるぐらいですよ!じゃあ何が
すごいというと

「コンクリートの壁と車のボディーを手が通り抜けたり・・」

「壁に貼られたワインのポスターから本物のワインが出てきたり・・」

「手のひらにのってる10円玉がそのまますり抜けたり・・」

「卵の中身だけ抜いてカラだけにしちゃうとか・・」

「食い終わったカップラーメンがあらら元通りに・・とか」

書いてるだけじゃイメージ伝わらんからこちらをどうぞ

他にもいろいろあるんですけど世の秩序なんてこの人にはあったもんじゃ
ないですよホントに・・・!マリックとかはいわゆる手品のスゴイ版的な感じ
なんですけどDr.レオンの場合そんなもん超越してますよ!時空間マジック
とでもいうのでしょうか・・正直怖かった!恐ろしかった!不気味やった!

と今朝こんな話を一人でみんなに熱く語ってたんでけど、みんなは

「なにそれ?」

「そんなん知らんなぁ?」

「なんて?Drスランプあられちゃん?」→殺したろかコイツ!

てな感じで全く興味なし!なのでちょっとでもこの気持ちを
他のみんなに知ってもらおうとブログにしてみました。
Photo_2











コンプリート!


| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年3月12日 - 2006年3月18日 | トップページ | 2006年3月26日 - 2006年4月1日 »