« 2006年3月19日 - 2006年3月25日 | トップページ | 2006年4月2日 - 2006年4月8日 »

2006年3月26日 - 2006年4月1日

-今日から4月ですね♪

今日から4月ですねー!(なのにこの寒さはなんなんでしょうね。。。)

4月と言えば始まりの季節。入学式やら入社式やら、新しい環境でたくさんの"始まり”が展開されますね。

ホワイト・ベアーファミリーでも今日からホームページがリニューアルされました!!

たくさんの方々の訪問を心よりお待ちしてますので是非覗いてみてくださいね!大阪トップはこちら

そしてわがチームにも4/3から新入社員が仲間入りするそうです。

そのうちブログにも登場すると思いますので楽しみにしていてくださいね。

(ペーペーの私が言うのもなんですけどね)

ところで、私は最近映画を見たのですが、これがおもしろかった!!

アニメなんですけどね。クレーアニメってご存知ですか?たかがアニメと侮ってはいけません!!

スピード感のある動きと、ひょうきんな表情や動きが絶妙で思わず笑っちゃいますよ。

有名だし、DVDも出てるのでご存知の方も多いでしょうけど、知らない人は是非見てみてくださいね!

その名「ウォレスとグルミットです」日本語吹き替えはあの欽ちゃんです。

それでは今日はこの辺で。

桜の満開共に開催される桜花賞・翌週の皐月賞が楽しみなミスターシービーでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとした雑学

みなさん おひさしぶりです。

こないだまで知らなかったちょっとしたお話をひとつ・・・
(もちろんご存知の方は多いと思いますが)

みなさん「イルカ」という生き物をごぞんじでしょうか?

よく水族館などでショーをやっている ↓ コレです

Dolphin     

  

  

それはひとまずおいといて 「クジラ」という生き物をご存知でしょうか?

海でみかける ↓ コレです

Whale

 

 

 

実は イルカとクジラって同じ種類の生き物だったんですね。

成体の大きさが4m以下のものがイルカで 以上がクジラらしいのです。

→ Wikipediaの「イルカ」を参照 

いや~ 人生30年たっても知らないことってたくさんあるんですね~~

えっ?みんな知ってること???

生イルカを見てみたい方は 大阪発沖縄の 美ら海水族館付券ツアー をクリック♪

人生まだまだ勉強ですな 

Study_1  勉強しなくて 波平さんにおこられて 反省

 みなさんも ちょっとした雑学ってお持ちじゃないですか?

 

 

ではでは ぐっさん でした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

春爛漫♪

やっと春めいてきた今日この頃ですね♪花粉症にはきついですけど・・・。

昨日・今日と暖かくてとっても観光日和(^^)みなさんどこかいってきましたか?

まー坊はなんとハウステンボスへ行ってきましたよ♪

ひとりでって??そんな寂しい・・・。そんな事ないですよ!!

一緒に行ってくれる人もいるんです!!すっごい天気も良くて最高でした(^^)

今、ここではチューリップ祭りが開催されててチューリップ満開!!

Nec_0017_2 どう??綺麗でしょ――(^^)

4年ぶりぐらいに行ってきたんですけど

こんなにお客さんがいたのかっ!

て、くらい混んでました・・・。ここでまー坊が紹介

したいのがチーズケーキ!

結構有名なお店があって買いに行ったときは10人ぐらい

列をつくってました!!

アニーおばさんのチーズケーキ」お勧めは今、限定で発売されてるチョコチップ入りの

チーズケーキ!!一回食べてみて下さい。普通のチーズケーキもおいしいですよ!

食べ比べてみるのもいいかも(^^)/

とにかく安く長崎へ行きたい方はこちら!!

次はどこにいこうかなぁ~♪

まー坊と一緒に行きたいかたはここをクリックしてね♪

| | コメント (0)

« 2006年3月19日 - 2006年3月25日 | トップページ | 2006年4月2日 - 2006年4月8日 »