« 2006年4月2日 - 2006年4月8日 | トップページ | 2006年4月16日 - 2006年4月22日 »

2006年4月9日 - 2006年4月15日

春ですねぇ~!

どうも!ヤマピーです☆

最近徐々に暖かくなってきてやっと春がきたなぁって感じですね!

てゆうか、もう4月なんやし当たり前や!

ってゆうとこなんですが、やっぱり暖かくなってくるとなんかウキウキしますよね!

僕も先日会社の方々と花見をして来ました。

花見といえば場所取りが何よりも重要!!

その役目をわたくしが仰せつかったわけで。

光栄で涙が出そうです。。。

前日先輩達とカラオケに行き夜中の2時に大阪城公園に到着!

「さて、場所をとって暖かい飲み物でも買って寝るか!」

と思っていたのですがどうにも見覚えがない。

去年来ているはずなのに。。。

散々歩き回って、結局夜中に先輩に電話してしまいました。

恐縮で潰されそうでした。先輩すいません。

結局何とか夜中5時くらいに目的地に到着!

よくよく考えてみると大阪城公園駅ではなく、森ノ宮から行かないと

いけなかったんですよね。どおりで見覚えがない訳で、、、

そんなこんなでなんとか場所は確保でき、任務を全う出来ました!

皆さんから「場所取りお疲れ様」「ありがとう」と声をかけて頂き

それだけで報われました☆

来年の場所取りをする子にはちゃんとこんなことが

ないように伝えなければ!てか、普通間違えないか・・。

来年は場所取りをしないで済むように祈りながら、

では!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月2日 - 2006年4月8日 | トップページ | 2006年4月16日 - 2006年4月22日 »