« 2006年4月9日 - 2006年4月15日 | トップページ | 2006年4月23日 - 2006年4月29日 »

2006年4月16日 - 2006年4月22日

いい季節ですね~

どもども!しんのすけでございます。

私の裏ブログでは春競馬の惨敗ネタを更新中ですのでまたひまなときにでも

見てみてください!

さて、今日は春感じる今日この頃に、陽気になってきたのか、あばれまくる

うちのちび太くんを照会します!

Photo_5 どう?カワイイでしょう!この写真は、私とじゃれあったり

あばれたりした後で、ちょっと一休みってな感じの写真です。

年は人間で言うと・・おっさんです。でもまだまだ幼き頃の面影

がのこっていて、いつまでたっても甘えん坊のちび太くんなんです。

もっと写真があれば良かったのですが、本日はこの一枚だけですので、また次回

ちび太くんについていっぱい書こうと思いますのでよろしくです!

話はかわりますが、我がホワイト・ベアーファミリー大阪国内販売チームに新しい

仲間が2名入社いたしまして、新たな体制でこれから頑張っていくことになります。

この2名は実はピカピカの新入社員で私は、この2名のうちの1名のチューターと

いう立場を担っております。チューターってのはマンツーマンで指導をする家庭教師

みたいなもので、非常に重要な役割なんですね~。その新人を生かすも殺すも

チューターの腕次第ってやつですね!また、このブログにもすぐ登場しますので

その時を楽しみにしていてください。

さぁ!春感じるいい季節の中、新人2名を迎えて(ちび太くん忘れないでね♪)フレッシュ

感を存分にだして、我が大阪国内販売チーム一丸となって頑張ってまいりますので、

今後とも宜しくお願いいたします。

ちび太くんの一日の生活

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沖縄体験記 ~2日目~

どうもこんばんは。

最近、頻繁に出現していますムッタンです。

前回、沖縄旅行へ行った際の初泊のことを書かせていただきました。

今回は2日目。那覇~中部~北部へレンタカーでGO!

まず、最初に、沖縄のお台場と言われる『アメリカンビレッジ』のある

北谷へ。で、まずブルーシールでアイスクリームを食べました。

Blue 入り口で写真をイッパイ撮っていたのですが、

なぜかメッチャとまらなくなって、旗を持って走ってみたり

30分くらい、入り口で写真をとってました。

(あまりにも恥ずかしいので、旗だけの画像です)
次に、金武に行き、『キングタコス』本店に行きました!

Takosu 分かりにくいですが、ありえないボリューム!!
4名で2つ買ったんですけど、ホントに食べれない。

沖縄のアメリカンサイズにはまたまた驚かされました。

で、せっかくやし、近くの海岸に行って食べよう!

ということで、近くの漁港?みたいな所で食べました。

私達はみんな半袖で楽しんでたのですが、現地の人がたまたま

通りかかって

『お姉ちゃん 風邪引くよ』

って。。。って言って来たおじいちゃんはトレーナーにジャンパーを

羽織ってる!!・・・恐るべし沖縄。

その後はベタコースの王道『琉球村』へ。

そこでまたまたベタに民族衣装?なんやろ。ありがちな

衣装を着て写真を撮りました。

060328_123830_ed_m アレ?思ったより小さいが・・雰囲気は伝わるでしょうか?

そんなこんなで琉球村を後にして・・・

次は、「恋のハニカミ」?ってテレビに出たという(スミマセン、

テレビほとんど見ないので番組名違うかも・・)

カフェに行きたいと言われ、名護の方へ。

なんてトコだったかなぁ・・名前を忘れてしまいましたが、

山の上の方にありまして、メッチャ落ち着くカンジの素敵なカフェでした。

で、一人でハニカミました。

その後、宿泊のホテルへ。残波岬ロイヤルホテルに

到着後、琉球民謡の生ライブのある泡盛バーに行きました。

最近、内臓が弱っている私でお酒もあまり飲めなかったのですが、

現実逃避しているのと、『残波』という焼酎が異常に飲みやすかったのもあり、ついつい飲みすぎました・・・(2日後くらいに二日酔いがきて

メッチャしんどかったです・・・)

とまぁこんなカンジでメチャハードなスケジュールでしたが、

とっても楽しかったです。

今、沖縄がアツイヨ!素敵なコース満載!!

良かったら見てってやぁ♪ではではさいならぁ~

タコスとタコライスの違いは?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月9日 - 2006年4月15日 | トップページ | 2006年4月23日 - 2006年4月29日 »