« 2006年4月16日 - 2006年4月22日 | トップページ | 2006年5月7日 - 2006年5月13日 »

2006年4月23日 - 2006年4月29日

大阪国内の新入りその①

はじめまして こんにちは~!

ついにブログ初登場、その名も京阪乗らないおけいはんです☆

ありきたりではありますが、さらっと自己紹介でもしましょう♪

出身地:米と朱鷺しかない新潟県

生年月日:1983年4月30日→→明日は誕生日ですよ☆☆☆

得意技:どこ行ってもすぐ迷子になれる。見知らぬ所は恐ろしくて行けません・・・

こんな私ですが、持ち前の忍耐力と有り余る情熱で、国内旅行を盛り上げていきたいと考えております!!どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

話は変わりますが、入社後すぐに新人研修として北海道へ5日間ほど行ってきました。

雪のある北海道に行ったのは初めてで、行く先々はすべて雪に覆われていました。

富良野のパッチワークの丘は白一色の丘、霧の摩周湖は吹雪の摩周湖、知床横断道路は雪のため通行止め・・・などなど、北海道を楽しむにはまだ早すぎる季節ではありましたが、道東地方の宿泊施設、観光施設をたくさん回り、多くのことを吸収してきました!

そんな研修後の私がオススメする物件が新富良野プリンスホテルです!

富良野の大自然の中にそびえたつリゾートホテル☆温水プール、テニスコート付いてます!それに、お部屋の冷蔵庫内のドリンク、全て無料です☆☆☆ビールもあります(笑)

ホテル周辺はニングルテラス(徒歩で行けます)や北の国からの舞台、麓郷の森などなど見どころいっぱい!ラベンダーが満開の時期を見計らって行くしかないでしょう!!!

はい、富良野コースはこちらですよ~。おこしやす~~♪ 

え~、最後に、、、アレいっときます。。。。。

「し」:執念で造る

「ろ」:ロマン旅行

「く」:くまファミリーの名に懸けて

「ま」:満足あげます皆様に!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(´Д`;)ノ                      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近からだが重い・・。

まー坊です。

みなさん前の記事を見て私もお腹のお肉気になります!!

って人!?たくさんいるはず!まー坊も最近その一人です(><)

まぁ、僕を知ってる人はなんでやねんっ!

と思う人たくさんいると思います・・。でも、今までになかったところにお肉が・・。

背中とか・横腹とか・・・。お腹には付かないんですけどね。

やっぱりそろそろ中年太り!運動もしてるのにな~・・・。

なんで??って思うついこの頃です。

おとついまで沖縄にいってきたんですけど、綺麗な海で

キレイな体!!

まぁ、海には行ってないんですけどね(^^)あはっ♪

今年は絶対沖縄に遊びに行くぞ!って一人でいきまいてます・・・。

休みください・・・。4日間ほど・・・。一緒に沖縄で泳ぎましょ~♪

7・8月の沖縄は最高!!ホテルもいいとこに泊まって

ぱぁっとお金使っちゃいましょ~!お勧めコースはこちら。

PS、1週間ぐらいまえ北九州小倉駅前でデュークみました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お腹の肉が??

181 皆さんこんにちわ。

世間はG・Wに色気づいてきる様相でございますね。

いやぁ暖い、いい季節。。つーか暑いぐらい。

我が、大阪国内では、最近ウエストのお肉を

取ろう運動が頻繁に行われており、○ッタンと昼休みには

のびのび運動をしております。←詳しくは、あるある大辞典より。。

やっぱり夏の海では、派手に泳ぎたいですからね。

がんばってお腹の周りの余分な物を除去したい!!

と思う方は是非ともお試しください。

さぁ、皆さんも夏に向けてテンション上げて体作りをして、

良い夏にいたしましょう!!

そろそろ夏のご旅行を考える頃ですよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月16日 - 2006年4月22日 | トップページ | 2006年5月7日 - 2006年5月13日 »