« 2006年5月14日 - 2006年5月20日 | トップページ | 2006年5月28日 - 2006年6月3日 »

2006年5月21日 - 2006年5月27日

太ってきた!!!

ども!しんのすけです!

みんな同じネタを書いてますが、僕も同じ健康診断ネタでいきます!

血液検査や、血圧検査などいろいろな診断がありまいたが・・・

ショッキングなできごとが・・・・

体重が・・・

ついに

大台・・

・・・・・

・・・・・

70キロ

!!!!

マジ!!

ヤバイっ!!

そういえば最近ベルトがキツイ!!

ほんとうに、ほんとうにショックでした。

そりゃあそうでしょう、毎日酒のんで、夜中にお茶漬けくったり、ラーメン食ったり

そりゃあ太りますよね・・・

はぁ・・70キロ・・数字を見て目に浮かんだのが、57キロだった過去の自分

でした。時すでに遅しですね・・・

と!いうことで!

これから毎日

これを飲むことにします!

Dscf1021

ヘルシア緑茶!茶カテキンが540mgも入ったお茶で、

体脂肪が気になるかたにおすすめなんですね~

多分しってますよね?皆さん・・・

1本180円とちょっと高いのですが、これから毎日がんばって

飲むようにします。

しかし・・

マズイっ!!

極限ダイエット方

| | コメント (1) | トラックバック (11)

« 2006年5月14日 - 2006年5月20日 | トップページ | 2006年5月28日 - 2006年6月3日 »