« 2006年5月21日 - 2006年5月27日 | トップページ | 2006年6月4日 - 2006年6月10日 »

2006年5月28日 - 2006年6月3日

出町柳行ったことないおけいはん

おけいはん2回目の投稿が回ってきました。

今回は「おけいはん」について語らさせて下さい。

前回も書きましたが、私は京阪乗らないおけいはんで、

毎日阪急&地下鉄御堂筋を乗り回しています。

そんなある日、いつものように御堂筋に乗っていると、

ふと、京阪電鉄の広告が目に留まりました。

・・・・・地下鉄御堂筋やのにナゼ京阪電鉄???

・・・・・まぁ、いっか。。。

などと考えていると、ふと、その広告のモデルの女性の名前に目が留まりました。

・・・・・京橋けい子。。。

・・・・・しかも教師(26)。。。

・・・・・芸名なのか???

・・・・・そもそも教師でモデル???

おかげで私は短い通勤時間で深いナゾにはまってしまいました。

誰か、じっちゃんの名に懸けて「京橋けい子」のナゾを解決してください!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

いよいよです。。

  ども、こんにちわ。

 さて、いきなりですが昨日の夜(明朝)は眠れなかった人も多いのでは??

 ボクもその一人で、朝早くから楽しくサッカー中継にかじりつきです

Takahara_3

高原、ナイッシッユー!

                  

ほんと、ナイスゴール。

俊輔もキレてたし、ほんとW杯たのしみですね。

きっと期間中ともなれば、眠くて仕方ない人が多く

なるんでしょうね。。

サッカー観戦もほどほどに体調に気をつけて見ないと、

ビールの飲みすぎで太っちゃいますよ~っ!!

Herusia_1この人みたいに・・・・

では、体調管理は大事ですよ!

ジーコJAPAN優勝あるのみ・・・

                   

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ダ・ヴィンチ・コード

とてもミーハーな、まー坊です♪

みなさん始まりました映画「ダ・ヴィンチ・コード」もう見た??

僕はまだ小説に没頭中です(^^)/内容は言わないでね~

やっと文庫になってる(中)を読み終えたところです!!

最近よく「ダ・ヴィンチ・コード」関係のTVやってますよね~♪

それを見て買っちゃいました小説(^^)

「聖杯」って実はっ!?「最後の晩餐」には実はっ!?

ラングドンとソフィーはどうなるの?なーんてね♪

まだ読んでない人・映画を楽しみにしてる人には大変迷惑なんで

この辺でやめときます♪はまったらとまらないですよ♪

まだ、映画を見てないんで全部読み終わったら

見に行こうと思ってます!だれか一緒にいきません??

マグダラのマリア・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよです!。。いよいよなのに。。。

こんばんは。

プロ野球の交流戦も激化してきた今日この頃。。。

やっと・・

やっと!阪神が単独首位なりました☆☆☆

長かった。。しかぁし!交流戦が終わってからが

長い道のりなのです!!

だから!!今日みたいなサヨナラ負けなんて。。

もってのほかだよ!久保田くん!!!

たまには。。こんな日があるとは思うけど。。

久保田が投げる日で、安心して見れる日の方が

少ない気が。。。。。。。常にハラハラ?JFKとまで

言われてるのに???

まぁ、打たれても抑えてくれたらいいんですけど。。

抑えてくれたら。。。。

死のロードに出るまで、1つでも多くの貯金を増やして下さい!頼みますよ、岡田監督!!!

と、言うことで、明日のスポーツ新聞見たくないムッタンでした。バイバイ

久保田のバカァ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月21日 - 2006年5月27日 | トップページ | 2006年6月4日 - 2006年6月10日 »