« 2006年6月4日 - 2006年6月10日 | トップページ | 2006年6月18日 - 2006年6月24日 »

2006年6月11日 - 2006年6月17日

エスパーニャ!!

ども、こんにちわ。

ここんとこ、ほんと暑いですね。いやになるぐらい。

やっぱ、ドイツの盛り上がりは凄いですわ。

毎日ほんきで寝れないですもんね。

わたくし個人的ですが、やはりスペインを押してまして

毎度毎度『無敵艦隊』と呼ばれながら、いい結果が出ないんですが

今回は違うと思います!

何が違うのか?中盤の厚みでしょうね。。

シャビ、シャビアロンソ、ルイスガルシア、アルベルダ、レジェスにホアキン、サブのメンバーも地味に豪華!ラウルもいるし、ビジャもやばいし、セスクに前向かしたら必ずゴール前まで行ってるし、

マジで楽しいサッカーしてますよ。。

イングランドの中盤に匹敵しますね。いや、それ以上と個人的には思ってますけどね。

で、大会得点王は??

地元の英雄『フェルナンド・トーレス』ではないかと期待してます。

決勝予想!?

色々考えれるけど初優勝を見たいって期待から、スペインとポルトガルかな。。

ほんと応援してます。

もちろんニッポンも!!

プジョルの落としは、超レア

| | コメント (2) | トラックバック (1)

暑い

非常~~~~~に暑い。夏が苦手なムッタンです。

わたくし事ですが、先日いとこの結婚式に行って参りました。

3年ぶりに振袖をきたのですが、、、、2●歳になっての振袖は

正直。。。。厳しい???

結構浮いてました。

そしてそして、、、田舎なので世間は狭い!!

中学校の同級生と遠い親戚になってしまいました。

お互いビックリ!!新婦のお姉さんと結婚してたんですねー。

普段 結婚願望の無いわたくしですが、こうゆう時ばかりは

かなり憧れが強くなりますね。。そして年々焦りも。。。????

結婚式といえば、沖縄富良野など、チョット遠くでするのもいいですよ!

以前、沖縄のルネッサンスリゾートオキナワに泊まった時、

たまたま結婚式をしていましたが、それはそれは美しかった!

結婚をお考えの皆様!!素敵な結婚式をお考えなら是非!

飛行機の手配・宿の手配はしろくまツアーで♪

ハッピーウエディング

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ついに開幕!!!

どうも!ヤマピーです☆

最近寝不足で辛い日々を過ごしている人も多いのでは?

そうです!ついにドイツワールドカップの開幕です!!

この日を待ち望んだ人がどれだけいることでしょう?

開幕戦のドイツ×コスタリカ 見ごたえありましたねえ!

まだまだ、強豪国の試合、そして我らが日本代表の試合が毎日のように

行われるかと思うと、1ヶ月間は寝不足確定ですわ!

とはいえ、僕はここ2日間ハーフタイムで睡魔に負けてごっつ後悔してるわけで。。。

朝から超ローテンションですわ。

何はともあれ明日は日本の大事な初戦を控え、今日からウキウキです!

ビール片手にサッカー見てるのってこの上ない幸せですよね☆

寝不足と飲みすぎには注意しながら4年に一度のこの幸せな時間を

楽しみましょう!!そして頑張れ!ニッポン!!

ではでは!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月4日 - 2006年6月10日 | トップページ | 2006年6月18日 - 2006年6月24日 »