« 2006年7月2日 - 2006年7月8日 | トップページ | 2006年7月23日 - 2006年7月29日 »

2006年7月9日 - 2006年7月15日

こんなもの買ってみました①

みなさん。 こんばんわ。

ちょっと更新をサボってましたが、ムッタンに毎日怒られてましたのでそろそろ
更新しようと思います。
ところでサボるってフランス語が語源ってしってました?

それはともかく この前ふらふらと歩いていましたら こんなのもが売ってました

Ts330056 ← これ知ってますか? 

  

 

 

 

そうです。ゲーム「ファイナルファンタジー」の中でおなじみの 「ポーション」 です。

思わず買っちゃいました。650円くらいしたような気がしますが・・・
考えたらただの清涼飲料水なのにメチャクチャ高いですよね。

買って1ヶ月くらいたってますがもったいなくて飲んでません。

体力回復のためにそろそろ飲もうかと思ってます
たぶんHPが50くらいは回復するのかな?

でも 九州とかの温泉 でゆっくり体を癒して体力回復したいものです。

みなさんも思わず買ったヘンなものってありませんか?

次回予告 「こんなもの買ってみました」続編をお楽しみに!

 

 

| | コメント (1301) | トラックバック (41)

台風。。セーフ♪

どうもームッタンです!ぐっさんがなかなか更新してくれないから
ちょっとした順番抜かしをしまぁす!

今週末って、沖縄が台風直撃!っていう連絡が週初めくらいにあって。。。

『週末出勤。。誰やろー?』

『あ、あたし?』
『しかも。。。。。ぐっさんと!!!!!!!』

そうなんです、ここだけの話ですが、、、、、、、

ぐっさんって。。。『台風男』!

去年の今頃の週末は、ぐっさんとの出勤を皆避けたものです。。。

例え、金曜に直撃とお天気お姉さんが言った所で、ぐっさんが日曜出勤なら

日曜日にズレ込んでたんです!!!!!

  

今年のぐっさんは違いました!

今日、台風が見事に北北西に避けたとの事で。。フィリピンノヒガシ オキナワノミナミ?

ま、なんしかキャンセルの案内もする事なく、ホッとしましたぁ~。

が、安心は禁物!これから台風がドンドン来ますので気を引き締めて(?)

案内していきますわぁ~!

今は、台風の心配の無い北海道COOL仙台がオススメかも♪

では、このへんで。フィリピンノヒガシ オキナワノミナミ

| | コメント (189) | トラックバック (95)

« 2006年7月2日 - 2006年7月8日 | トップページ | 2006年7月23日 - 2006年7月29日 »