« 2006年7月9日 - 2006年7月15日 | トップページ | 2006年7月30日 - 2006年8月5日 »

2006年7月23日 - 2006年7月29日

すごい人気!!

ども!

しんのすけです!

なんか投稿するの久しぶりなんですが・・・

決してサボっていたわけではないですよぉ~(^^)

今日はお得な旅行情報を皆様にご案内いたします。

もうご存知な方も多いかと思いますが・・・

そう!奇跡の動物園として今話題の

「旭山動物園!!」

私も遊びで・・いやいや出張で先月いってきまして

いやぁーあれだけ話題になる理由がわかりましたね!

まず他の動物園と比べて、動物達を見せる演出がとにかく上手!

驚いたのが「あざらし館!」入ったらすぐにあるのが、円柱型の水槽

そこにかわいいあざらしちゃん達がいったりきたり(^^)うまくいけば

円柱型の水槽の真ん中でとまってくれるんですよ~こんな感じ↓

Azarasi_tutu

この光景はなかなかみれたものじゃないんですよね~実際私もなんとか

カメラに収めたいたいという気持ちで、ずっとねばってシャッターチャンス

を待ったんですが、残念ながらだめでした(;;)次回プライベートで行く

機会があれば是非この光景を撮りたいものですね。他にも、ペンギンさん

やしろくまくんんど、かわいい動物達がたくさん見れるから、カップルやご家族

の方にはとっても良いスポットじゃないかなぁって思いますね。

Asahiyama_kuma Asahiyama_pengin2

この動物園、これからまだまだ増築していくそうで、人気ぶりはしばらく続きそうです。

こんな楽しい旭山動物園に格安で行くにはここをみてちょうだい♪

| | コメント (2) | トラックバック (12)

« 2006年7月9日 - 2006年7月15日 | トップページ | 2006年7月30日 - 2006年8月5日 »