« 2006年8月13日 - 2006年8月19日 | トップページ | 2006年9月17日 - 2006年9月23日 »

2006年8月27日 - 2006年9月2日

最近さぼりぎみ・・・。

どうも、最近と~んと久しぶりですみません(><)

まー坊です♪今、ちょーど10月以降の商品造成にいそしんでいる

毎日です・・。そろそろ早めの年末年始特集なんて

やってみたりしてて。大忙しで奮闘中です!!

みなさんはいかがお過ごしですか?一緒ですかね~。

でも、そんな最中うちのやさしいのぶリーダーは

東北研修に行かせてくださいました。

その時の感動を長編に渡りお伝えしていきたいと思います(^^)

では、まず初日にズーム・イン!!

1日目

伊丹空港を12:30出発 一路 秋田県 大館能代空港へ

1時間で秋田県上陸!まー坊も初めての秋田県に「どきどき・ワクワク」

しながら上陸!出迎えてくれたのは有名な「な・ま・は・げ」

知ってます?「わるい子はいねぇがぁ~」って襲ってくるあれです!

赤鬼・青鬼が2匹立ってました!これには少し驚きでした。

今回の研修には全部で17名の参加者がいました。

人見知りをするまー坊には初対面がどきどきでした。

バスに乗り主催者の全日空大阪支店のリーダーの挨拶から

始まり自分たちの自己紹介があり「ふむふむ」と、皆さんの話を

聞いてました。もちろんうわの空で♪(うそです・・・。)

と、この変で大変長くなってきたので第2話はまた次回に

持ち越したいと思います♪なんにもかいてへんやんけーーー

と思っている方!正解です!こんなに長くなると

思いませんでした。長編になりそうなので飽きずにちょこちょこ

みてくださ~い♪温泉の良さや自然の宝庫東北をみなさんに

お伝えしまーーす♪ごめんさない・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年8月13日 - 2006年8月19日 | トップページ | 2006年9月17日 - 2006年9月23日 »