« 2006年8月27日 - 2006年9月2日 | トップページ | 2006年9月24日 - 2006年9月30日 »

2006年9月17日 - 2006年9月23日

最近の悩み・・・。

どうも、またまた久しぶりの更新ですみません。

東北旅行記はおいといて最近悩んでることを書いちゃいます♪

まー坊は沖縄を担当してるんですけど最近あんまり

よくないんですよねーーう・り・あ・げ!!

9月までの出発はなかなか好調だったんですけど(>o<)

やっぱり秋・冬はだめなんですかね・・・。

実はみなさん沖縄はなんと11月末ぐらまではビーチで

泳げるのしってました?11月でも30℃近くあって十分泳げちゃうんです♪

大阪は10月から衣替えやら長袖が増えてきたりと

ぜ~んぜんビーチのイメージないんですよね~・・・。

「残念」「無念」です。ここで夏だけじゃないところをみせます!

このコースは必見です。「選べる20ホテル沖縄完全版」

これで10月からも絶好調になること間違いなし!!

はぁぁぁ、みんなの力で悩み解消といきたいとこです・・・。

お願いしまーーーす!!

| | コメント (85) | トラックバック (5)

« 2006年8月27日 - 2006年9月2日 | トップページ | 2006年9月24日 - 2006年9月30日 »