トップページ | 2006年1月29日 - 2006年2月4日 »

2006年1月22日 - 2006年1月28日

やっぱ海ですよ。。

皆様こんにちわ! 

心機一転リニューアルして今後もよりホットな話題を提供すべく精進して参ります!

さて今回は、↑で国内ブログとなっていますが、グァムについてです。と言うのもこの前行ってきまして、(お初)最高に良かっから・・・

まずやっぱり海、空、気候どれをとっても冬の日本に比べるとやっぱりいいですよ。。

Beach_honto_1

やっぱ「リゾート最高」って思いました!!

でも日本でも沖縄だったら今時期いいですよ!海はさすがにちょっとさ寒いですけどね。

夏になったらどうしても料金的に高い!となって行くことが出来ない人も、そうでない人も今だから行けちゃうのがうれしいですね、、ビッグリゾート。。

正直グァム行くより考えようによっちゃぁ、いいかも☆近いし。。

是非ゼヒ、グァムも見てみて下さいね☆

Manta2_1

コチラからです☆

では、今後もWhite Bear Family戦記☆ 

  をよろしくお願いしま~す!

綺麗な海に1票

                                         いべっち

| | コメント (88) | トラックバック (56)

ホワイトベアー大阪国内チーム新オフィシャルブログ

どうも!!皆さん!

この度、ホワイト・ベアーファミリー大阪国内チームは

ブログ大使館改めっ

White Bear Family戦記★!!

で再デビューします!これまで以上におもしろおかしな

ブログを発信していきますので今後とも

よろしくっ!

お願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

トップページ | 2006年1月29日 - 2006年2月4日 »