« 2006年10月15日 - 2006年10月21日 | トップページ | 2006年10月29日 - 2006年11月4日 »

2006年10月22日 - 2006年10月28日

晩秋のおけいはん

こんにちは。

最近すっかり秋らしくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

忙しい毎日の中で、秋らしいことを何一つしていないおけんはんです。

紅葉も見てません。・・・むしろ世の中は紅葉シーズンなんでしょうか?まだですか?

それすらも分かりません。

でも朝晩の冷え込みや、空気が冬臭くなってきたので、秋だなぁと思います。

「冬臭い」って分かりますか?なんとなく分かる方もいらっしゃるでしょうが、雪国生活18年だった私には「冬の臭い」には敏感なんですよ・・・・。

どんな臭いと聞かれてもお答え致しかねますのでご了承下さい。。。

あ!!

そういえば先々週、両親が家庭訪問に来た時、有馬温泉まで秋らしい松茸釜飯を食べに行きました。

いいですねぇ松茸☆☆☆ 

というか四季を感じられる日本はいいですねぇ。。。

短い秋をもっと愉しもうin東北!!!!と題しまして、今回は東北商品の紹介をしま~す☆

| | コメント (264) | トラックバック (72)

« 2006年10月15日 - 2006年10月21日 | トップページ | 2006年10月29日 - 2006年11月4日 »