« 2006年11月5日 - 2006年11月11日 | トップページ | 2006年11月19日 - 2006年11月25日 »

2006年11月12日 - 2006年11月18日

お正月は遊ぶべし!

どうも!
旅行屋しんのすけです!
どっかのちっちゃいおっさんが、ちゃ~んと更新をしないので、代わってわたくしがHOTな情報をお届けします!

「皆さん!お正月はどうされますか?」
「今年はどこにも行かず家でゆっくり・・・どうせどこもいっぱい・・」

 
なんて寂しいこと考えてる世の中の諸君!
あきませんよ~せっかくのお正月なんだから、やっぱりどこかに遊びに行くべきですよ!

「と、いうことで」

旅行屋しんのすけがお正月に行く3つのおすすめツアーをご紹介致します。

1つめ
サラサラパウダースノー北海道スキーリゾートでシュプールを描けっ!
まだまだ間に合う!お正月出発限定の北海道スキーツアー!道央屈指の幻想的スノーリゾート!アルファリゾート・トマムステイ←ここをクリック
Kiroro_skiimage7




2つめ
お友達・恋人・ご家族みんなが喜ぶ東京ディズニーリゾート
ついに発売開始!「東京ディズニーリゾートカウントダウンパーティー」早く予約しないと速攻で売り切れます!←ここをクリック

3つめ
お正月は南国沖縄でスローライフ&リゾートステイ!
もこみち君のCMでもおなじみ!ANAがお届けするマッタリ~ナホッコリ~ナ沖縄本島ステイバージョン←ここをクリック


上記3つのツアーはまだまだ予約可能!
お正月はゆっくりお家で過ごす!なんて今時ナンセンス!ご家族や友人同士、カップルでふるってご予約お待ちしてますよ~

旅行屋しんのすけがお届けするHOTな旅行情報でした。

P.S
ちかじか専門ブログを立ち上げますのでお楽しみあれ!

じゃあね~ばいばぁ~い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと冬らしく・・・。

どうもはじめまして(^^)/ 

まー坊です♪(ちょっと新人をみならってみました・・・。)

☆★わが社にも2名も新しい風が★☆

私もそんな「ピチピチ」に戻りたいです・・・・。

(はぁ~もうすぐ入社5年目突入です)

ところで、ここ数日の間にとっても冬らしくなってきました♪

やっと!やっと!Winter Season到来です!!

自称スノーボーダーの私はとっても嬉しい季節です♪Paip

←←自分って言いたいところですが・・・・・。

でもこれぐらいはできるもんねぇぇぇぇぇ----!

いまのところ予定では1月に北海道(サホロかな?)

にいく予定です(^^)

サホロリゾートはこんなところです♪スパもあっていいですよ♪

その中でも超お勧めコースはこちら!!!!!

一緒にシュプールを描こうっ!(古いっ??)

では、皆さんのお勧めゲレンデ情報まってます(^~^)

| | コメント (32) | トラックバック (7)

« 2006年11月5日 - 2006年11月11日 | トップページ | 2006年11月19日 - 2006年11月25日 »