« 2006年11月19日 - 2006年11月25日 | トップページ | 2006年12月3日 - 2006年12月9日 »

2006年11月26日 - 2006年12月2日

ジャパン・トロッター!?の巻

とうとう順番が回ってまいりました、さささささささと申します。

いや~、最近大阪も寒くなってきましたねぇ~。

というのも、今月は私的な用事を含め、日本全土を闊歩してまいりました。

先ずは白馬!これは友人の結婚式に出席するために行ったんです。白馬は紅葉真さ中!森の中のチャペルは木漏れ日と葉が舞い散って、凄くいい光景でした☆☆☆☆☆

正直この時、誰でもいいからもらってくださいと…

で、次に北海道!現地視察とホテルのショールームに行ってきました。その時のニセコ地区は雪は積もっておらず、残念!!但し、寒さはキビしかー↓

3日間の日程でホテル十数軒見てきました。ルスツ・キロロ・ニセコどのホテルもシーズン前につき、もの寂しげな印象でしたが、オープンに向けて着々と準備が進んでましたよ~!

もう間もなくスキーシーズン到来冬の予定はこれから作っても間に合いますっ!

Tower

←ルスツ・タワー

ちなみにココにとまるプランはこちら


Pa0_0046_1←札幌TV塔

どーですキレーでしょ!







最後に沖縄!!これがまたアツかったっす↑初冬というのに半袖1枚(^_^;)

今回、わたくしは年齢様々、業種様々な人々が寄り集まり、野球・ゴルフを楽しもうという趣旨の集いにお声が掛り、参加してきました(^^♪

みんな野球・ゴルフ真剣そのもの!わたくしは、2○歳ですが、もう老いを感じざるをおえない活躍…。打てない・走れない・守れない…。ゴルフもヤバヤバ(;一_一)

これでも自分はスポーツマンを自負してたんですが、老いとは怖いものですね。。。。

でも、いい汗かけてかなり楽しかったっす☆

Pa0_0051

←琉球の海は美しい

Pa0_0055  ←波の上ビーチの防波堤で昼寝(-_-)zzz

  マッタリ~ナ・ホッコリ~ナしてきました!

あなたもマッタリ~ナ・ホッコリ~ナしたい??では、こちらへいらっしゃい。

今でも筋肉痛な、ささささささでした。押忍!!

| | コメント (1) | トラックバック (35)

ちょっと!ちょっとちょっと!!

こんなタイトルから始まった事にはワケがあります。。。

まいど!京阪乗らないおけいはんです。

最近、出勤途中に御堂筋線の車内で発見したのですが、「おけいはん」が別の女性に変わっている・・・・。。。(~O~)

以前:京橋けい子(教師)

今回:森小路けい子(音大生)

また今回も別の女性に出し抜かれました・・・。

いつになったらおけいはんの公式キャラクターになれるんでしょうか。 やっぱり阪急利用者は無理なんですかね。明日からムダに京阪乗ってみてもいいですけどね。いや、乗りませんけどね。

こんなこと考えてるうちに11月も終わりますね~。。

ホンマに今年は暖かい!暖冬って聞きましたが・・・?11月やのにこの気温はゆきんこおけいはんには、かなりのカルチャーショック☆です。

冬気分を味わう間もなく、今週末から沖縄行ってきま~す。

那覇マラソンに参加することになってますが、私の頭の中では「那覇マラソンという名の観光」になりつつあります。毎日沖縄のガイドブック見てます。当日スニーカー持って行くことを忘れる勢いです。

本当はもっと時間があったらリゾートホテルとか見て来たいんですが、時間的にキツキツのようです。。。

個人的にまたいこうかな♪

というわけで、今回は沖縄リゾートへ安く行くなら今しかないっ!!!!!!

シーズン中は泊れなかった高級リゾートホテルも今ならいけるかも!!!???

泳ぐのは無理かも知れませんが、ダイビングやシュノーケリングなら今でもできますよ!!!!!!                                    

今すぐクリック☆★☆

| | コメント (3) | トラックバック (1)

アピールタイムと12月なにしとんねんっ!!

どうも!しんのすけです!

記事を書く前にまずアピールタイム!
前回の投稿で書かせて頂きましたが、私の新しい個人ブログがやっと立ち上がりました!
その名も!

「しんのすけのHOTなツアー情報」←クリックしなさい!

これはお客様にとってお得なツアーだなぁって思うコースをピックアップして、日々更新して参りますのでこれからよろしくお願い致します!

前おきはさておいて!

このブログを見られてる皆様!一言言わせて頂きます!

「もう12月ですよ!」
「皆さん予定はっ!」
あきませんよ~12月はちゃーんと予定を作って遊ばないと!!

と、いうことで!予定がまだ決まってない皆様(特にカップル!!)に朗報!

【新着ツアー情報】
手をつなぎたくなる街
札幌DEホワイトクリスマス!

今年のクリスマスは大切な人と特別な場所で最高の思い出を!しろくまツアーはハッピーメモリーを応援します!
今回、ノボテル札幌と札幌後楽園ホテルでしろくまツアー限定クリスマス特別プランをご用意致しました。

Kappuru3  Kappuru

| | コメント (0) | トラックバック (5)

日本人なら温泉でしょ。

こんにちは。ミケランジェロです。
本当に秋ってあったっけ・・?って位、暑かった夏から一気に冬到来!
毎日毎日、寒くて外に出るのが嫌で仕方がありません。。(-_-)

さてさて、昨日・今日とわたくしミケランジェロは生まれ故郷に充電しに戻っていました。
まだ 紅葉がキレイでとてつもなく癒されました。
自然ってすごいですよねー。人間が手を下さない限り、いつまでも同じ形で存在しているんだから・・・。なかなかいつまでも同じでいるって難しいから、そうゆう点ですごくパワーをもらえます。   あ、・・ちょっと暗いですか。。。特に何かあったわけではないんですけど。 ・・チョット文化の秋っぽいでしょ??物思いに耽ってみました。

物思いに耽った後は、のんびり昔からの気の知れた友人と明け方まで遊んで。そのまま家に帰って朝一で温泉に行きました。

ほぼ露天風呂が貸切!!! 幸せ!!!

という事で、完璧に満喫して来ました!
温泉はいつ行っても最高ですね。特に朝イチが!!!!お肌がツベツベになるし、なによりもあの開放感。。♪寒くなってきた今日この頃。わたくしミケランジェロは温泉をオススメします!

特にいまオススメの温泉は・・・

九州!

ホテル数も去ることながら、今、ANAで『LOVE九州』というキャンペーンをしています。九州全域の厳選30施設から10施設の日帰り温泉がご利用出来るほか、可愛い巾着袋がもらえちゃう!!
すばらしい!という事で、この機会に是非!

温泉に行こう!⇒コースはコチラ。http://www.wbf.co.jp/kokunai/kansai/kyushu/spa.html

ではでは さらバイ。

| | コメント (0) | トラックバック (15)

« 2006年11月19日 - 2006年11月25日 | トップページ | 2006年12月3日 - 2006年12月9日 »