« 2006年11月26日 - 2006年12月2日 | トップページ | 2006年12月10日 - 2006年12月16日 »

2006年12月3日 - 2006年12月9日

行ってきました!那覇マラソン!

体がぼろぼろのまー坊です♪タイトルにあるとおり...。

那覇マラソン行ってきました(><)42.195km・・・。途方もない距離です・・・。我社では毎年恒例になっている行事の一つで2年ぶりの参加でした!

今回の参加者は21,046名だったそうで大変な人・人・人でした。

最初は完走する気まんまんで挑んだんですけど・・・・。結果は・・・。

7kmで膝を傷めてしまい、「リタイア・・・・。」と思いきやこんなところでやめる訳にはいかーーーーんと頑張って18kmまで頑張りました。

もともと参加する予定ではなかったんですけど、11/29に事件が!!

みなさんおなじみの「いたっちょ様・様」や若き歩兵達と沖縄で飲んでいるときに急遽参加命令がっっ!! (>o<) 「いたっちょ様」すみません・・・。

てな、感じで参加が決まった訳で。。。良く頑張った方でしょう(^^)/

来年は頑張るぞ~~!っと心の片隅において来年は・・・・・。みなさんがんばって・・・。

話は少し変わって毎年那覇マラソンを盛り上げてくれる

ゲストが来るんですが2年前は「サンプラザ中野」でした。

今年は誰かなぁぁぁと期待を込めて見ていたら!?

ミス・ユニバース世界大会準優勝の知花くららさん!!

頑張って写メとってきましたので見てください(^^)

20061203090404

どうですか??きれいやったですよ(^^)

沖縄はまだまだ24℃と暖かいので真冬の大阪は

おさらばしましょう♪

最後に超お勧め旅行のご紹介しま~す♪

【しろくまツアーからのお年玉】2名でも4名でも21.800円!!1月平日いつ出発しても同料金♪滞在中ナビ搭載レンタカー付(免責別)リザンシーパークホテル3日間

| | コメント (3) | トラックバック (2)

冬がやってきました☆

最近お天気が良いのですっかり忘れていましたが、寒いぃ!

もうダウンが必要になるくらいの冬がのしのしとやってきましたね。 

お天気の良い休みの日に意をけして出かけたりすると、結構暖かかったりしますが、私の部屋の中はなぜが寒い。部屋の中ではほとんどベッドの中で過ごしています。

あまりにも寒いので新しくヒーターを購入しました。最近の楽しみは、部屋をビックリするくらい暖かくして、半そで半パンで過ごすこと。気分は南の島です。

なんてさみしいぃ!

本当に寒い所が苦手なので、この寒い時期に沖縄にでも行きたいものです。皆様もいかがですか?寒いところちょーーー苦手なトラベじコでした。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年11月26日 - 2006年12月2日 | トップページ | 2006年12月10日 - 2006年12月16日 »