« 2006年1月22日 - 2006年1月28日 | トップページ | 2006年2月5日 - 2006年2月11日 »

2006年1月29日 - 2006年2月4日

初登場

みなさんはじめまして!1/29のブログで紹介していただいた、新メンバーのミスターシービーです!

意外に?早く初登場の機会が回ってきたのでまずは自己紹介させてもらいますね。

今月から大阪国内販売の戦士(←まだ足軽クラスですけど…)として仲間入りをさせてもらいました。

今はまだまだ未熟で周りの人たちに助けてもらいながら日々勉強!の毎日を送っています。

新人と言っても、いわゆる“新卒さん”とは違うのでピカピカの一年生♪ほどかわい気はありませんが、

これからいろいろ教えてもらいつつ頑張っていくので皆さん、宜しくお願いします。m(_ _)m

さて、

私の一番の趣味(かなぁ?)は何と言っても競馬です。(←この時点で若々しさが無いでしょ?)

だからココでの話も競馬のお話中心に進んでいくと思います。

まあ競馬好きの人なら最初の名前で「こいつ、競馬好きか…」ってバレますけどね。

もうすぐ今年最初のG1、フェブラリーSが開催されるのでいよいよ競馬も開幕って感じですよね。

去年はディープインパクト一色になっちゃった競馬界(それはそれで興奮したけど)

今年はどんな馬が活躍するのか今から本当に楽しみです!!(^0^)/

はっ!今回は自己紹介をいろいろするつもりやったのに…結局競馬の話に(*0*)。。。

まぁええか…

ではでは、今回はこの辺で。最初なので殺風景な感じになっちゃいましたが、

これから、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

強行スケジュール・・・。

こんばんわ~\(^o^)/ まー坊です♪

先週末になんとっ!北海道に以前、紹介したルスツへ1泊2日で行ってきました♪

タイトル通りかなりハード・・・・。大阪を朝9時出発。日頃の行いが悪いのか

乗る飛行機が最近、ぜーーーーんぶ遅れるんです(*o*) (なんでやろぅ・・・。)

今回も30分遅れで出発!!新千歳に11時に到着っ!!そこからバスに揺られて

3時間。。やっとルスツに到着したと思ったらこれまた、↓ Fubuki1

猛吹雪ったらありゃしない(‐o‐)前、なんにも見えへ~ん!!

ありえへ~ん!!と、思いながら最悪のスタートでした・・・。

でも、次の日は快晴♪♪ これでは快晴0121rusutu3_1てわかりにくなぁ~↓↓

← が先輩☆一番右が私です♪

たのしかったよ~(^0^)ハーフパイプに入って

腰を強打したけど・・・。

あとは、新雪にうもれて動けなくなって板をはずして歩いてる

はずかしぃぃぃ(‐0‐)やっちゃった!!!↓↓↓↓

0121rusutu7

これねぇ~!実は降りてくるまで30分ぐらいかかってん!!⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

同じ思いをみんなにさせてあげよう♪楽しいよ(^^)/

まー坊が2.3月お勧めコースはこちら♪

ルスツを満喫できるよ~♪と、まぁこの後17時30分の飛行機で伊丹に帰りました・・・。

でもねぇ~聞いて~帰りも飛行機30分遅れてん!!!(*u*)

やっぱり日ごろの行いか~・・・。はぁ~・・・。

こんなかわいそうなまー坊に投稿してください・・・。ではっ。。。はぁ~(*o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メンバーが1名増えました!

こんばんわぁ~。今日は家からです~(^^)
昨日、大阪国内販売の戦士(・・・?)が1名増えたから、歓迎会をしました。
そしてチョット飲み足りなかったから今日チョッチ引っ掛けて来ました・・

まぁまぁ、それはいいとして。。。。。(^^;

そう、1名やっと(?)増えたのですよ★★★
まぁ、多分Blogにもそのうち登場してくれるでしょう~~!

ちなみにこんなカンジでした↓↓↓
060127_215222_m_1
なかなか楽しそうでしょ?

誰が誰か??気になります??

(例えば赤い彗星サンとか。。?しんのすけサンとか・・・?)

そういえば
めずらしく全員集合だ。。

あ、でも
この中に残念ながらワタシは

居ないのよぉ(T_T)

何故か・・・って????

まぁ、半分くらいの人は気付いて居るでしょうけど、

『写してるから???』 ・・そう、そのとーり!!

初めはね、ワタシも入って、店員サンにとって貰ったんやけど、メッチャぼやけててん(>_<)しかもメッチャ態度悪い・・・!

結局ワタシが撮ったんだけど、最初の1枚は両サイドの人を
切ってしまって、実はこの写真3枚目・・・ゴメンナサイ。。。

ご飯を食べた後は、恒例(?)のボーリングに行きました!

みんな旨いのか見かけだけか。。。かなり皆微妙なんだけど、意外と燃えるのですよね!コレが!!

昨日は、ボーリングの神様が降りて来た気がしてたんですけど。。
2フレーム目位まででした(o_o)
ホントにそれぞれの性格がモロ出て面白かった(^^)

でも、どうでもいいけど、ワタシも歓迎会をしてもらう位の時は、かなりネコ被ってたハズやのに。。。いつからこんな自虐ネタキャラになっていったんやろう。。
(今後、カワイイキャラで行きたいと友達に相談したら真面目に悩まれたわ。もうイイ(T_T)!!!)

また仕事中のスタッフの顔や素顔(スッピンは無理やけど。。)
スタッフなども激写して載せて行きたいと思ってマス!

では今後の大阪国内販売チームの明るい未来に清き1票を♪

かわいいキャラを目指すムッタンからでした!バイバイ~

~追伸~
ちなみに、国内販売チームの裏ブログ。
競馬好きにはたまらない(?)『馬好きならではの競馬ロマン日記』

馬好きならではの競馬ロマン日記





←旅行についての大穴ネタもあるかも?!(←クリックしてみて下さい!)


| | コメント (3) | トラックバック (2)

« 2006年1月22日 - 2006年1月28日 | トップページ | 2006年2月5日 - 2006年2月11日 »