« 2006年12月3日 - 2006年12月9日 | トップページ | 2006年12月17日 - 2006年12月23日 »

2006年12月10日 - 2006年12月16日

タイトルが思いつきません。。

こんにちはー。最近、絵を描く才能が発見された ミケランジェロでございます。
あいも変わらずグッサンが更新してくれないので・・・更新してくれないので。。。
代わりに更新させて頂きます。

早いものではや12月も中旬に差し掛かってまいりました。
皆様は年末年始はいかがお過ごしでしょうか??

私はというと。。実はまだ何も考えておりません。シフトを出してから考えようってな具合でのんきに考えてますので、多分どこへも行けないのでしょう・・・ただ、来年から六星占術で

大殺界!!!

これ以上、何が起きるというのでしょうか。。。不安で夜も寝れません。だからお参りには行っとこうかな。。とは思ってます。

あと、新年早々沖縄でも行って自然の力をいただこうかと・・・思っております。

そうそう!!!!
沖縄といえば、今、すんごいオトクなプランが出たのであります!

【沖縄】いつ行っても2~4名1室同料金!とにかく安く!1月出発限定プラン♪ハイクラスリゾート4ホテル!
宿泊ホテルは万座ビーチホテル・カヌチャベイホテル&ヴィラズ・ラグナガン-デンホテル・ルネッサンスリゾーオキナワを設定!必ず見てください!(←これは担当者より。)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?って感じのツアーですよ。ホントに。
あ、スミマセン、↑の絵文字はタダ使ってみたかっただけです・・・

ま、しめっぽくなった所でおいとまします。バイバイ。

| | コメント (129) | トラックバック (300)

« 2006年12月3日 - 2006年12月9日 | トップページ | 2006年12月17日 - 2006年12月23日 »