« 2006年2月12日 - 2006年2月18日 | トップページ | 2006年2月26日 - 2006年3月4日 »

2006年2月19日 - 2006年2月25日

我がチームおすすめの一品

こんにちは!

最近だいぶ暖かくなったね!いきなりですが

みなさん最近旅行に行ってますか??

「ぜんぜんいってへん・・」

「仕事いそがしすぎ!」

「そうだよねー!」

「せっかくだからちょっとみんなでいくか!」

「どうせいくんだったら遠出したいよね!」

「しかも格安で!」

んな会話をしてっらしゃいませんか?

こういう気持ちわかるなー行きたいんだけどなかなか行けない

でも行くんだったら格安で!わかるな~

「そこで!!」

わたくしどもホワイト・ベアーファミリー大阪国内販売チームがおすすめ

するとっておきの格安旅行(一品)をご案内します!!

それは札幌ツアーです。これはお得な情報なんですが行きたい出発日に

近くなればなるほど格安ものがよく発売されるものなんですね!で、今回

3月出発限定の格安札幌特集をつくっちゃいました!

「コレかなり安いです!」

「作ってビックリ!」

「お土産もついてるんですよ!」

「どう!コレ」→ココクリック

お得感抜群なんで是非一度見てみてくださいPhoto_1

すすきのバンザイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この曲最高~!!

粉雪舞う季節はいつもすれ違い
人混みに紛れても同じ空見てるのに
風に吹かれて似たように凍えるのに
僕は君の全てなど知ってはいだいだろう
それでも一億人から君を見つけたよ
根拠はないけど本気で思ってるんだ
些細な言い合いもなくて ララライ ララライ
同じ時間を生きてなどいけない
素直になれないなら喜びも悲しみも虚しいだけ
粉雪ねえ心までしろく染められたなら
二人の孤独を分け合う事ができたのかい

僕は君の心に耳を押し当てて
その声のする方へすっと深くまで下りてゆきたい
そこでもう一度会おう
分かり合いたいなんてもうララライ
ララライ ララライ
上辺を撫でていたのは僕の方
君のかじかんだ手も握りしめることだけで繋がってたのに
粉雪ねえ永遠を前にあまりに脆く
ざらつくアスファルトの上シミになってゆくよ

粉雪ねえ時に頼りなく心は揺れる
それでも僕は君のこと守り続けたい

皆さんこの曲分かりますか?昨日TVを見てると流れてきた曲
であまりに良い曲だったのでたまらずTUTAYAまで走ってレンタル
してきました。無かったら

「どうしよう~」

って思いましたけど、なんとかゲットできてホットしてます。

「現在もっか練習中っす!!」

「今度カラオケで歌うぞ!!」

「どうせ消されますって・・・た○しーさんに!」

「死守する!!」

粉雪最高!

| | コメント (248) | トラックバック (234)

恋しちゃいました。。。★★★

『え?なに?いきなり。。。』

『いやいや。。。わたくし。。恋してしまいました。。』

運命。。?それは昨日、たまたま2枚のチケットをもらった事から始まりました・・

『コンサート?誰の??  ゆず? あ~聞かないなぁ。

しかも明日?大阪城ホール?え~。。。どうしよ~・・・』って

なカンジでした。まぁ、誰か一緒に行ってくれるなら。。ってな
具合やったんですけど、仲いい先輩が一緒に行くって言ってくれたからほな行こうか・・って。

普段、J-POPを余り聞かない私は乗り切れるだろうか行くまで不安やったんですけど、とりあえず城ホールに到着。
060219_152219_m_1 











到着。なんか年代が若い。。気のせい???
060219_225119_m











始まったとたん、

『きゃ~~~~!!!』黄色い声が!

すっご!何これ?

って思ったけど。。2曲目たまたま知ってる曲だって。。

『きゃ~~』・・っておい!メチャメチャノリノリでしたよ。。。

そして、ゆずに恋してきました。

終わる頃にはメロメロ。。。(^_^)

そんなこんなで、帰り京橋でラーメンを食べながら
060219_191850_m










キャッキャ言って帰りました。

たまにはこんな休日もいいな♪ってなカンジの一日でした~!

| | コメント (48) | トラックバック (1)

« 2006年2月12日 - 2006年2月18日 | トップページ | 2006年2月26日 - 2006年3月4日 »