« 2006年2月19日 - 2006年2月25日 | トップページ | 2006年3月5日 - 2006年3月11日 »

2006年2月26日 - 2006年3月4日

博多は楽しい♪

どうも、まー坊です!

ちょこっと前に博多に行って来ました♪

宿泊はグランドハイアット福岡!!博多で一番といわれる豪華ホテルです♪

いーやろーーーー(^^)でも、結構高かった・・・・。

で、よくブログに登場する、た○ま先輩に博多で

ご飯おごってもらってきました♪しめしめ♪今度もお願いしま~す♪

そこで紹介したいのがキャナルシテイにある

「むっちゃん万十」たい焼きは有名ですが、なんとっ!!

形が「むつごろう!?」おいしくなさそ~って、思うでしょ?

これがまた美味しいねん!!具はハムエッグ、ハンバーグが入ったバーガーや、

デザートにピッタリのカスタード、チョコレート、黒あん、白あんの全6種類!!

まー坊が食べたのは、ハムエッグ!!値段は1個100円!!写真とってくるの

忘れた・・・・。ごめんなさい(><)でも場所は「むっちゃん万十」をクリック!

一度、お試しあれっ!!!では、グランドハイアットのコース紹介しま~す♪

興味のある方はここもクリックしてね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうも、こんにちわ。

なんだか、寒かったり暖かくなったりで不安定な天気ですけど、

もうすぐ春がやって来るって実感がじわりじわりしてきますよね。。

で、最近はというと

特に『これっ!』って事も無いので、先日久々に受けた研修の事を・・・

どんな内容かっていうと、

サービス業とは』『お客様とは』『サービスとわっ!!』

いやぁ、講師の先生には、ただただ感服の一言。。です。

ホントに社会人1年目を思い出し、改めて気を引き締める思いです。

さて、旅行ネタ。。

G・W』 込んできてますよねぇ、、

きっとまだ、予定がたってない人も多いかと。

正直・・お早めにです。

なんとかなるかぁ!と思ってる人  

『急いでくださいネ』

ほんと言える事はこれにつきます。。

さぁ、暖かくなってきた5月は、キレイな海でもどうぞ。

でわでわ,よりよいご旅行計画を・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月19日 - 2006年2月25日 | トップページ | 2006年3月5日 - 2006年3月11日 »