« 2007年3月11日 - 2007年3月17日 | トップページ | 2007年3月25日 - 2007年3月31日 »

2007年3月18日 - 2007年3月24日

季節的なもので・・

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

突然ですが、先日我がチームから悲しい出来事がございました。

MRブルジョアさささささっさんが、我がチームから巣立っていきました。実は彼はホント仕事しない??でも、ムード満点のナイスガイであり、悲しむ人もチラホラ・・・

まぁ、そんな彼の気持ちを汲む意味でこれからも、大阪は頑張って行きたいと思います。さて旅行のほうはというと、春を本格的に迎えて、新商品が続々登場!!なんです。

今回は北海道のご紹介ですが、まず『北海道ゴルフツアー』 これは自信作です!?今まで同様の札幌ステイに加え、激安でゴルフが出来るんですよね。。

Gozensui2

ね、気持ちよさそうでしょ?

しかも、コースも厳選された6コースから!!

自称ゴルフバカを語る私に言わせ たら生つばもんで

会社の仲間や、気の合う仲間でいかがでしょうか??

最後に、しろくま大阪に優雅さとハラハラドキドキを与えた、さささささささに栄誉をたたえたいと思います。おつかれさんっ!

Sasasa2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

暑かったり寒かったり

どうもみなさんこんにちは。

最近どうも変な天気がつづいてまして、あったかかったり寒かったり
体調にはお気をつけいただきたいところですが。

そりゃ桜の開花宣言も間違うっつうの!
みなさんお花見のご予定はたってますでしょうか?
(結局いつ咲くのか良くわからないので予定はたてられませんが)

実は最近はまっているものがありまして・・・
それは「ケロロ軍曹」であります。

それがなにかっていうと、 

Keroro_1  
 
 

 

 

 

 

こーんなキャラクターのアニメでございます。

あかんなぁ。三十路すぎたいいおとなが
休日のお昼から、テレビ見てるなんてね。

みんなもそんな大人にならないように、ぜひ外に出ましょう!

と、すれば旅行が一番だね!

いろんなツアーが満載。 しろくまツアーのHPは こちら

と、無理やり宣伝してみました。

ではでは ぐっさん でした。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年3月11日 - 2007年3月17日 | トップページ | 2007年3月25日 - 2007年3月31日 »