« 2007年3月25日 - 2007年3月31日 | トップページ | 2007年4月8日 - 2007年4月14日 »

2007年4月1日 - 2007年4月7日

兵庫県に来たなら①

皆様ご機嫌いかがでしょうか??

早速、今回より各地域の情報という事で大阪着の方に是非ともご賞味いただきたいお店をご紹介いたします。

『ナポリピッツァのお店・さくらぐみ』

私個人的にも超ファンなんですが、もう関西圏(特に兵庫寄り)の方ではご存知の方も多いと言う超人気店です。有名芸能関係の方も数多く訪れており、中でもナポリ出身・チョイ悪オヤジで有名なジローラモ氏の舌もうならせるほどの味が堪能出来るのです。

Margherita 釜職人が焼きあげる本場ピッツァは何度たべても

『おいし~い』

の一言。

是非関西へご旅行にこられた際には、お立ち寄り頂きたいものです。

ホンマ美味いです、嘘じゃありません!!

場所は兵庫の西部・赤穂市にあり少し遠いのですが、それでも行く価値はあります。

※超人気店の為、予約は絶対するべきです。というわけでコチラから。

Pastafish_1 簡単ではありましたが、これからもオススメできるお店を探しあてるべく、激しく行動していきたい思います。

あと、関西発のご旅行もごひいきにお願いしたいと思います。

ではサヨウナラ。 いべっち

| | コメント (0) | トラックバック (7)

北・海・道・旅行(^^)

ど~も~♪まー坊です!

さかのぼる事5日・・・。

くろぶち君と2人で札幌・小樽2日間 ~過酷な旅~ へ行ってきました!

Jal0331 関西空港 11:15発 JAL2503便に搭乗

ぶらっと2時間の空旅へ出発!

前日遅かったので爆睡・・・。

飛び立ってから5分で到着でした・・・。

まー坊:「お腹へりましたねぇ~」

くろぶち君:「そうですねぇ~」

たわいもない会話から先輩の【赤い彗星さん】一押しのらーめん屋へ

0331 

「らー麺 ばり屋」  TEL 0123-46-5938 

新千歳空港ターミナルビル 3F ラーメン道場内

私も何度か訪れたとっても美味しいらーめん屋です。

20331_1 特製醤油ラーメンを注文!!

固めにゆであげた麺と濃厚なトンコツスープ。

これぞまさにラーメンの醍醐味!

10分もかからず完食♪♪一度お立ち寄り下さい♪

らーめんを食べながら今回の旅は「グルメ旅行」に決定!!

眠い目をこすりながら次は「小樽だっーー!!」

快速エアポートに揺られること38分・・・・。

0331_2 札幌駅到着♪♪

小樽までの電車待ちの間に1枚「カシャッ」

←です。

その時の気温 大阪15℃ 札幌4℃・・・。 

札幌駅から22分。小樽駅到着!!!

あっ!写真とるの忘れた・・・・。

小樽といえばっ!

せーのっ「お寿司」 ということで・・・・。

0331_4 「おたる たつみ鮨」  北海道小樽市堺町3-15 

TEL 0134-31-5963

6貫&あら汁もついてで2.100円!

高いと思うか安いと思うかは自分次第!

あとは、札幌に帰ってきて夜の街へ・・・・・。

こんな旅行をしたい人はこちらをクリック!

| | コメント (0) | トラックバック (5)

☆お花見☆

こんにちは!トラベじコです。

最近はぽかぽか陽気なお天気が続いて本当に気持ちいいですね。

あちらこちらに桜がきれいに咲いていてようやく春がやってきたって感じです。

先週は大阪城公園の桜を見に行って来ました。こんにちは

まだ満開ではありませんでしたが、お花見客でいっぱいでした。

泥酔した人達、バーベーキューをしていた人達、

沖縄民謡を歌いながら踊っていた人達、

いろんなグループがいて、見てるだけでおもしろかったです。

お花も8分咲きってところでしょうか。

今週末はおそらくお花見ピークになりそうでした。

来週満開の桜を見に行きたいですね。

皆様もぜひ・・・

Dsc04841thumb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月25日 - 2007年3月31日 | トップページ | 2007年4月8日 - 2007年4月14日 »