« 2007年4月15日 - 2007年4月21日 | トップページ | 2007年4月29日 - 2007年5月5日 »

2007年4月22日 - 2007年4月28日

気温の変化に要注意!

ど~も~ まーぼーです。

先週17・18日と沖縄に行って来ました。

気温は24度。大阪は13度↓↓↓

気温差なんと11度!帰ってきたらまた13度↓↓↓

う~ん・・・。最近、歳を感じるついこの頃・・・。

体に負担が・・・・。あったかい・寒いの繰り返し・・・。

追い討ちをかけるような出来事がっっっ!

雨の中、サッカーの試合(自業自得ですが・・・。)

昨日は頑張って出社したのですが、無理がたたって今日はダウン(>O<)

みなさん、すみません(>O<)

では、気温の変化のない沖縄のお勧めツアーをご紹介!

2006年7月にオープンしたてのゴージャスホテル

Terracegardengaikan テラスガーデン美浜

全てのお部屋にジャグジーバスとテラス(28㎡)を設けた、ホテルのこだわり。広々60㎡に、くつろぎの空間!

沖縄のお台場、アメリカンビレッジやサンセットビーチまでは徒歩圏内♪

Kannarisort_kyakushitsu アムスホテルズカンナリゾートヴィラ

全室天蓋付きベッドでセレブ気分!

一度は行ってみたゴージャスなホテルです(^^)

| | コメント (26) | トラックバック (1)

北海道はやっぱり温泉♪

お久しぶりです。

19日、20日と北海道へ行ってきました。

北海道行きは朝便、帰りは夕方便で行ってきました。

初日空港についてレンタカーを借りた後は早速昼食♪

千歳道産市場にてカニ入り味噌ラーメン+うに・いくら丼を頂きました。

ボリュームたっぷり、そして味も文句なし!最高にうまかったです♪

北海道に行かれた際にはぜひお立ち寄りを・・・お店はココ

初日はそのまま登別温泉でホテルを見学⇒洞爺湖温泉にて宿泊しました。

どちらも温泉街だけあって硫黄の、温泉の匂いがして雰囲気たっぷり。

いやいや、満喫しました(仕事ですよ!)。

2日目は朝から札幌にて会議!今後の北海道の売り方などを討論しました。

皆様にハッピーメモリーを与えられるようなそんな素敵なツアーをこれからも

造成していきますので、ぜひご利用おまちしております。

今回はレンタカーでぐる~り出来るこのツアーがオススメ!

ぐる~り道内周遊!厳選36館よりお好きな施設を無料でチョイスOK!4日間

ではでは、赤い彗星でした。

ジーク・ジオン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月15日 - 2007年4月21日 | トップページ | 2007年4月29日 - 2007年5月5日 »