« 2007年4月22日 - 2007年4月28日 | トップページ | 2007年5月6日 - 2007年5月12日 »

2007年4月29日 - 2007年5月5日

職業病??

はいさい!ミケランジェロです!
世間はGWど真ん中!本日は出勤でございます。。。(>_<)

日々、バタバタしてると4連休とかどうりようしていいものかわかりません。

GWの前半は結構ハードに過ごしましたけど、後半は本当に
大阪・京都あたりを徘徊してるくらいで・・・
GWの混雑具合はイロイロみたり聞いたりしてるので、どこかに行く気が
起こらない・・・・・・・・・


そして・・・
買い物貧乏です(>_<)


イロイロ欲しいもの(全部実用的で、現実的ですが・・・)ありすぎて・・・なのに特に不必要なものから購入してしまう癖をどうにかしたいものです。

先日、うちの海外部署のオネエとゴルフ用品を買いに行ったついでに
箕面の滝を見に行きました。

Taki こんな自然が大阪にもあるなんて・・・!!!

本当にびっくりしました。

ただ、滝は沖縄にも知床のほうにもあり、

結構キレイですし、圧巻です。




よろしければ、行って見ませんか?旅行。

ちなみに近々また沖縄へ・・・禁断症状が出てます!沖縄行きたい!!!

あ、ツアーはホームページをみてね★ ココ ではサラバイ★

| | コメント (12) | トラックバック (7)

世間はGW真っ只中!!

どうもです。

タイトル通り世の中はGWですね~!

今日の出勤前もやはりなんだか人がいつもより少ないような気がしました。。ま、私たちのGWはこれからっちゅう事で楽しみです。

さて話は少し変わり、我がチームでは待望のゴルフ部が発足しかけており最高に楽しい状況になりそうです。

休みになったら、打ちっぱなしに行きまくって、今月こそ100切りを目指したいと思います。

今日はイマイチですが、いい天気の日のラウンドは最高なんです。先日も行ってきましてスコアは最悪ですが、それでもいいんです。。

私事ばかりでしたがスミマセン。みなさんも気持ちの良いGWを満喫ください。

せっかくなので、我がゴルフツアーなんていかがでしょうか?

Chateraise4 Chateraise5

| | コメント (0) | トラックバック (4)

« 2007年4月22日 - 2007年4月28日 | トップページ | 2007年5月6日 - 2007年5月12日 »