« 2007年4月29日 - 2007年5月5日 | トップページ | 2007年5月13日 - 2007年5月19日 »

2007年5月6日 - 2007年5月12日

ご当地キティ

こんにちわ イカリです。

G・Wもあっという間に過ぎちゃいましたね。私は特にどこにも行かず・・・

でもお友達からお土産に北海道限定の「ランベンダーチャーミーキティ」のボールペン&浅草限定の「雷門エルモ」のボールペンを頂きました。

なにかとお土産でもらうこのご当地シリーズ!!実は大好きで集めているんです。今持っているのが大分限定の「かぼすキティ」に沖縄限定の「ゴーヤの上にエイサーミッキー」・・・。かぼすキティはすいかみたいにまんまるで可愛い♪

今後は更にコレクションを増やす予定です。旅行に行く楽しみになりそうです。

いったいどれぐらい種類があるんだろう・・・

次は北海道限定「クリオネキティ」を狙っています。

ご当地シリーズにハマッてしまったイカリでした。

北海道へ行くならこれっ!

| | コメント (0) | トラックバック (4)

連休よ,もどってこォ---い!

こんにちわ。。。トラベじコです。

相変わらずドタバタした生活を送っております。

GW終わっちゃいましたねェ~

連休よもどってこォ------ィい!

なんて思ってるのは私だけじゃないですよねェ~

次の連休まで先は長いのでせいぜい気合を入れてがんばります。

今回のGWは生まれて2回目の東京に行って来ました。

東京ってなんだか緊張してしまって、海外旅行に行くより、

不安になったりして・・・!

やっぱり東京は大都会でした(笑)

まっ、しかしどこ見ても、人、人、人、人の多さにビックリでした。

取りあえず、メジャーな所はほとんど行ってきました。

まえから一度はしてみたかった、表参道のオープンCAFEでお茶して、

大、大、大満足でした。やっぱりおしゃれな街でセレブ??感、

たっ----ぷり味わえました。

あと、一度は見てみたかった渋谷の忠犬ハチ公の銅像には感動!

写真なんか撮ったりして・・・

東京最高の旅でした。また機会があれば行きたいものです。

東京旅行はコチラで---す。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

GW終了・・・ 

こんばんは。

おけいはんの「ミッドナイトブログ」のお時間です。

もう2時なんですが・・・・

早く寝たいんですが・・・・

まぁまぁ、まだ若いので大丈夫☆

おけいはんは、このGWに南紀は那智勝浦へ小旅行に行って参りました!

計画を立てるのがあまりに遅く、宿の手配を取らぬまま、「なんとかなるやろ根性」で出掛けたのですが、なんともなりませんでした。

正直申し上げますと、「車中泊」でした・・・・

まぁまぁこれもご愛嬌☆

那智と言えばご存知「那智の滝」

Dsc01519 ←思った以上の迫力!!マイナスイオンバッチリです☆

それから南紀といえば「海の幸」!マグロもホタテも美味だったんですが、中でもコレは・・・!

Dsc01509 ←伊勢海老~~~!!

この海老、まだ生きてたんです。甘くてプリプリで文句なしのお味でした。

車中泊をしたものですから、温泉は必須。

てことで、無駄に3回も日帰り温泉に行ってきました・・・

でも気持ち良かったですよ!疲れたカラダとココロも癒されます・・・

癒されたい方はコチラ☆ほっこりが勢揃い☆

【P.S.】

行きは熊野周りで帰りは白浜周りで、観光地だらけなルートなのに、無計画すぎるため、行きたいところに行く時間がほぼありませんでしたとさ☆

みなさんは、旅の計画はしっかり立ててご出発くださいね!

「旅のプランは事前にチェック!」

おけいはんでした。。

| | コメント (0) | トラックバック (5)

« 2007年4月29日 - 2007年5月5日 | トップページ | 2007年5月13日 - 2007年5月19日 »