« 2007年5月6日 - 2007年5月12日 | トップページ | 2007年5月20日 - 2007年5月26日 »

2007年5月13日 - 2007年5月19日

『MGC』の会員です

どうも

久々の登場、赤い彗星です

タイトルにもあるように『MGC』がついに始動しました。

今回のコースは兵庫の山奥のコースでプレー!

最っ高に天気がよく、これはみんなの日頃の行いがよかった為かはたまた・・・・。

何はともあれものすごく楽しい一日でした。

初心者3人と一緒の組でまわったので少々後の組の方々にご迷惑をお掛けしました。申し訳。

しかし、ミケランジェロ様も書いておりましたが、初ラウンド3人は走りに走ってましたのでなんとかご勘弁を。

次回の『MGC』はいつかは未定ですが次回の3人の成長が楽しみです♪

ちょっとだけゴルフ歴のある赤い彗星のおすすめはやっぱり北海道!

さあ、あなたも北の大地でナイスショットしてみては?

ベスグロ更新の赤い彗星でした。

ジーク・ジオン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして!

今年から配属になりましたタカハシです☆ 配属2週目となりました!…が、デスク周辺の先輩には毎日質問攻めばかりしてしまっていて本当に申し訳なく思っています… 一日でも早く沢山の事を覚え、お客様に安心してお仕事を任されるように頑張ります!

それでは、少し自己紹介をします。…って何から紹介すればいいのか。。。趣味はサッカーです☆学生の頃は毎週日曜日は友人とフットサルをしていました。今は皆就職して、なかなか機会がないのですが、何とか日にちを合わせて試合をしたいなぁ~と考えています。それでなくても最近運動不足なのに…那覇マラソンが思いやられます(><)

あ、後、僕は絵が好きです。なので、学生の頃から写真を撮りながらの一人旅をたまにしていました。海外では東南アジアや北米、ヨーロッパにいってきました★また機会があればその写真もアップ出来たらなーと思います。国内は…正直あまり旅した事がないのですが、沖縄&奄美大島には何度か行きました!特に沖縄は毎年決まった友人大勢で行くので恒例行事となっています☆ それもこれも、大学一年生の夏休み、初めての一人旅で沖縄に行きとっても感動出来たからです。沢山観光名所はあると思うのですが、僕は何といっても沖縄のスローライフな雰囲気が大好きです。地元では感る事が出来ない魅力的な空気を沖縄は持っていると思います。 もし、「行ったことない!」って方がいれば是非行ってみて下さい⇒ココ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ活動開始!『MGC』

はいさい!ミケランジェロでございます~~~!

順番抜かしなんですけど、どうしてもブログに書きたい事が・・・・・・
実は・・・・

とうとう活動開始!『MGC』

『MGC』って???と思う方がほとんどでしょう~!
『MGC』ってのは、

『M(ミケランジェロ)
 G(ゴルフ)
 C(クラブ)』

です。いよいよ、ゴルフコースデビューしました!
メンバーは、気心しれた緒先輩方♪そして、海外のオネエと達・・・計7名で
行きました!

いやぁ、前日はワクワクドキドキ♪♪♪
そのせいで、当日は寝不足。。。行きの車の中は
緊張と不安で、気分が悪くなりました(^^;

そして、いよいよラウンド!
初ラウンドが3名居て、ルールも分からない私たちをうまく
リードしてくれた赤い彗星様、ありがとうございました。

結果はビックリするくらい、残念なカンジでした。
パターがひどい。全く距離感が分からなくて
PAR5のところを3ON9パットとか、完全にもったいない事してました。
でも、ありえないくらい走って、笑って、ひっくりかえってました~~~(^O^)
爽やかな休日を過ごせましたね~。感謝です

ただ、もっと練習して、もっともっとうまくなりたいです。

Sun






いつか、北海道や沖縄のリゾート地でゴルフがしたい!
ゴルフツアー、好評発売中ですよ。よろしければ、行きませんか?北海道?

http://www.wbf.co.jp/hokkaido/special/golf.html

| | コメント (0) | トラックバック (4)

« 2007年5月6日 - 2007年5月12日 | トップページ | 2007年5月20日 - 2007年5月26日 »