« 2007年5月27日 - 2007年6月2日 | トップページ | 2007年6月10日 - 2007年6月16日 »

2007年6月3日 - 2007年6月9日

はいさい~

パクってすみません。こんにちわ、一年坊主です。

先輩方、ダイビングツアーお疲れ様です☆僕は皆さまが怪我なく帰ってきたのが何よりのお土産でした。あ、紅芋物語ありがとうございます!雪塩ちんすこうもありがとうございます!!シークワーサーガムあざぁーす!!!唐辛子ベビースターもあざぁーす!!!!おいしかったです。

そういえば僕の友人もつい最近、ダイビングのライセンスを取りにいってました。和歌山の白浜に。僕も一度はやってみたいと思っています☆結構ビビりなので出来ずじまいですが…(><)沖縄の海中でプカプカするときっと別世界なんですね!先輩の一人が、「次に生まれるなら魚に生まれたい」と言ってました。

そんな感じで最近は結構ダイビングブームじゃないですか??テレビでもよく見る気がします。この前は、ナイナイの岡村さんが宮古島のダイビングにチャレンジしている番組を見ました。あんなん見ると、行きたくなりますね★あの時はマンタを見よう!みたいな企画でした。そういえば、「ジンベイザメと泳ごう!体験ダイビング」ってオプションがホワイト・ベアーファミリーにもありますよね。友達と沖縄に行く機会があれば是非参加してみたいなと思います。

そんなこんなで離島のツアーはココ!!!!

| | コメント (0)

マーメイド誕生!?

ハイサイ!いかりです。

2泊3日で社内イベント『沖縄ダイビングツアー』に行って参りましたぁ。

私の名前は「碧」・・・奄美大島出身の祖父・父が海の色からつけてくれたのに、泳げないし、溺れるし、特に水中は嫌いで過呼吸になってしまいます。

Dsc00562 でも1年前に沖縄のもとぶ元気村でイルカにチュウされてから私はイルカと一緒に泳ぎたくて泳ぎたくて・・・。

そんな私にチャンス到来っ!!イルカと泳ぐ夢の第一歩♪ダイビングです。しかもライセンス取得です。

1・2本目はほんと楽しめなくて、水中に慣れない。恥ずかしながら何度も急浮上してしまいました。水中で泳ぐバランスが案外難しい・・・。でも5本目の渡嘉敷島で憧れのニモやウミウシ、そしてそしてウミガメをまじかにみたっー。

水中は美ら海水族館の水槽みたいに、色鮮やかなサカナがたくさんいて、まさにマーメイド気分♪Dsc00568

さあ沖縄シーズンが来ましたよ。ダイビングにビール祭りに全島エイサー☆ハーリー大会、ビーチパーリー。みなさん、ぜひぜひ今年の夏の旅行で、沖縄の碧い海でダイビングをしてみて下さい。

♪さぁ沖縄よいとこ~一度はめんそ~れ♪春夏秋冬、碧の島よぉ~♪

♪またハーリヌチンダラカヌサマヨ~♪

あんしぇ~や~(^0^)/

| | コメント (1)

« 2007年5月27日 - 2007年6月2日 | トップページ | 2007年6月10日 - 2007年6月16日 »