« 2007年6月17日 - 2007年6月23日 | トップページ | 2007年7月1日 - 2007年7月7日 »

2007年6月24日 - 2007年6月30日

ホットヨガ☆

おはようございます。今日も元気なトラベじコです!最近はめっきり暑くなってきましたねェ~本当にいい感じです。寒がりな私にとっては、本当に嬉しい季節になってきました☆

突然ですが、みなさん何かはまってることってありますか???最近私あまりにもどこにも行かずブクブクと太ってきたのでホットヨガをはじめました。

ホットヨガって知ってますか?普通のヨガももちろん人気ですがこのホットヨガ!結構注目を集めてるみたいです。他のヨガと違う所はスタジオが熱いこと・・・なんとスタジオ内の温度を38℃にして一時間くらいヨガのポーズをするんです。スタジオ内は本当に暑くて、何もしないでも汗が流れおちてくって感じでした。ホットヨガ中あまりにも暑すぎて、ペットボトル1.5リットルほどお水を飲みほしてしましました。汗をかくので、毛穴に詰まった汚れや老廃物が排出されて、瑞々しいお肌になるだけでなく、ストレス解消にも大変役立つそうです。

それを信じてちょっとこのホットヨガ続けてみようかと思ってます。

とはゆうものの、あまりにも私にはハードな運動で、突然甘いものが急に食べたくなってしまいヨガの帰りケーキ屋さんにかけこんでしまいました。当分痩せそうにないトラベじコでした(笑)。

| | コメント (0)

ロマン探し飛行 in九州

ハロー エブリワン☆

おけいはんの『ミッドナイト★ブログ』の時間だよ~♪

突然ですが、ワタクシこう見えて九州担当なわけで。

そのクセ九州の知識ほぼないわけで。

中学の修学旅行で吉野ヶ里遺跡とハウステンボス行ったぐらいで。

「よくもそんなんで九州担当なんかやってられるな!!!」

と怒られたわけでもないですが、いい加減見に行きたいと思い立ち、我らがリーダーと九州仕入れ担当に願い入れ、行ってきました!!

福岡→別府→湯布院→黒川温泉→福岡

・・・とまぁ、1泊2日にしては厳しめな行程でぐる~りしてきました。

別府も湯布院も黒川温泉も初めて訪れた土地ですが、どこに行っても硫黄の匂いが立ち込めていて、温泉地の雰囲気はバッチリ☆でした!

時間の関係でショールームができたのが別府の杉乃井ホテルだけでしたが、まぁ、とにかく広い!ここは温泉・プール・ボウリング場・スパ&エステ施設が備わった、別府温泉には他にないリゾートホテルのようなお宿でした!

Dsc01547 ←これは通常仕入れている和洋室のお部屋

の他に

Dsc01553 ←新たにできた「シーダフロア」というフロアに、こんなオシャレなお部屋もあったりします。ちなみに全室半露天風呂付きです☆

このフロアにはスパ&エステ施設が併設されていて、女性客に大人気!日帰りでエステだけ利用されるお客様も少なくないようです。

Dsc01549 ←エステルームはこんな感じです。

あと、熱く語りたいのは黒川温泉ですたい!!

想像以上に雰囲気のいい温泉街でした!

Dsc01568 ←どうすっか?なかなかよろしくないっすか??

適度にこじんまりとしていて、風情があって、個人的には湯布院よりスキです☆☆☆☆もちろん温泉手形も購入して、3箇所お風呂巡りしてきましたよ!

Dsc01575 ←お一人様¥1200です。お好きな温泉を3箇所選んでご利用頂けます。のぼせすぎに注意。

飲酒後のご入浴はお控えください。

黒川では終始雨で、たまに土砂降りで残念でしたので、お出かけになる時は晴れ男・晴れ女の方と同行されてはいかがでしょうか。

皆々様、そろそろボーナスが出ていることと存じます。

「頑張った自分にご褒美キャンペーン」はぜひコチラで。。。

| | コメント (0)

怒涛の初海外!

3 はいさい ミケランジェロです。
わたくし、先日人生初の海外旅行に行って参りました。

バリ島です。

全てが初めてで・・・旅行会社の癖に・・・って思う人もいるでしょう!!!
だって・・・極度の怖がりなんです。言葉が通じないなんてありえない。日本にいい所いっぱいあるし、海外なんてテロとか怖いことばかりやし・・・なんて思ってました。

正直、関空の4階(国際線)に行ったのも初めてだし、換金も初めて。全て完全にビビリきってました。6時間半のフライトもCAがみんな外人とか・・・ずっとキョロキョロ。
・・・こうゆう人間が1番狙われやすいんだろうなぁ・・・と思いながら(^^;

という事で、到着。
日本と全然違う街並みで、もちろん人種も違う人ばかり。もうビビリ度はどんどん急上昇。同行者の後ろにピタッとくっついて離れれませんでした。。

まぁ、なにしろ買物・SPA・買物・SPA・・・・で買物&SPA三昧でした。

最終日に世界的に有名という占いに行き、人生について占ってもらいました。
なんか、書ききれないです。いっぱいありすぎて。

でも、ホテルも最高!SPAも最高!雑貨もかわいい!!!とってもいい思い出になりました。姐様、トゥルマカシー~~~★

1 2
3_1 4 5 というわけで、国内もいいケド、海外に挑戦するのも素敵ですよ!!思い出はpriceless。関西発海外旅行はHAPPYHOLIDAYで!

バリ島好きのツアーはコチラ⇒http://www.wbf.co.jp/kaigai/kansai/bali/

| | コメント (0)

« 2007年6月17日 - 2007年6月23日 | トップページ | 2007年7月1日 - 2007年7月7日 »