« 2007年7月1日 - 2007年7月7日 | トップページ | 2007年7月22日 - 2007年7月28日 »

2007年7月8日 - 2007年7月14日

台風上陸

どうもまーぼうです(><)

昨日・今日と沖縄担当の私はてんてこ舞い・・・。

な・ぜ・な・らっ!

にっくき「台風4号」沖縄上陸!!!!!!

昨日はお昼から全便欠航。

今日は朝から全便欠航。

普段より1時間はやく出社して一生懸命お客様の対応に

精を出してました(^^)

なんで、連休にっ!

せっかく旅行を楽しみにしていた皆様には残念なお知らせでした。

なんとか無事にお客様とも連絡が取れて無事に本日を終了しました。

Ok1 でも、皆さん台風後の沖縄の海ってすっごい綺麗なんですよ(^^)

なぜなのか私も分かりませんが・・・・・・。

明日からは多分綺麗ですよ~♪

まあ、今回機会を逃した方!また、これから沖縄旅行を検討してる方!

超お勧めツアー!をご紹介!!!

現在売れ筋NO.1「選べるぷちDX15ホテル」

那覇でもリゾートホテルでもあなたの思い通りにプランニング!

一度、ご覧あれっ(^^)/

明日からは自宅に引きこもります・・・・・・。

では、皆さん楽しいご旅行を!!!

| | コメント (0)

梅雨ですね…

こんにちわ。一年目です☆

毎日蒸し暑い日が続いていますが、皆さまお元気でしょうか?僕は早くもこの蒸し暑さに耐え切れなくなっています… 早く夏休みが来ればいいですねー★ 夏の季語といえば、入道雲、蝉、風鈴などが思いつきます。

今年の夏はどこへ行こうか?只今、考え中です★今は梅雨のない北海道がいい季節なんですかねー。僕も行ってみたいです。 

北海道と言えば、僕は高校生の頃の修学旅行で北海道へ行きました。札幌、小樽、富良野。高校生の頃なので、どこどこのアノ店に行った!とか、あのホテルに泊まったとかはあんまり覚えてないのですが、ちょうど今頃のシーズンに行ったのですが、とても気持ちいい季節だったなーって事は覚えています。皆さまも避暑地北海道。どうですか??要チェックしてみて下さい☆⇒ココ

| | コメント (0)

« 2007年7月1日 - 2007年7月7日 | トップページ | 2007年7月22日 - 2007年7月28日 »