« 2007年1月7日 - 2007年1月13日 | トップページ | 2007年1月21日 - 2007年1月27日 »

2007年1月14日 - 2007年1月20日

おけいはん2007バージョン

123 新年明けましておめでとうございます☆

もう1月も半ばですが、このブログに2007年初登場なので言わせてください。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げまする

m(-_-)m

実は

昨日社内イベントの北海道スキーツアーから帰ってきたばかりでございます。

私は新潟県出身の為、わざわざ北海道までスキーに行ったことがなかったので、そりゃあ楽しみでした♪

というか実際楽しかった☆☆☆☆☆

地元のスキー場では体験できない超サラッサラのパウダースノーゲレンデ☆

シュプールを描くたびに舞い上がる雪・・・

あたかもスキーが上達したかのように感じます。。

しかし感じるだけなので要注意。

晴れ間がのぞくとゲレンデの周りの木々がキラキラ輝いて、景色を楽しみながらスキーができます☆☆☆

しかしあまり景色ばかり見てるとコケます。

実際コケました。 が、ぜんっぜん痛くないんですよ!

宿泊先のホテルも、露天風呂が付いた大型リゾートホテル☆内湯は2つもあります。

ちなみに麻雀ルームもあります。。

ロビーには自動演奏のグランドピアノが置いてあったりして、雰囲気も最高☆

文句なしのスキーツアーでした!!

・・・そろそろどこのスキー場に行ったか気になる頃だと思いますので、ババーンとご紹介します!

これこれ。

さらにどんなホテルに泊ったかも気になるでしょう。。。

これよこれ。

ほんと行って損なしですたい!!

| | コメント (134) | トラックバック (9)

« 2007年1月7日 - 2007年1月13日 | トップページ | 2007年1月21日 - 2007年1月27日 »