« 2007年7月8日 - 2007年7月14日 | トップページ | 2007年8月12日 - 2007年8月18日 »

2007年7月22日 - 2007年7月28日

京都はよろしゅうおますなぁ。

はいさい。ミケランジェロどす。

先日、祇園祭で初めて川床に行きました。
はんなり浴衣で”日本の美”を感じた次第です。

料理も美味しく、かなり満足できました。
やっぱり日本人だなぁ。。。とつくづく感じましたねぇ。。
そして昨日は久しぶりに清水寺に行きました。

わたしは大阪に住んでいますが、基本的には京都を拠点に遊ぶんですけど、河原町や烏丸御池など、買物・カフェをメインでまわります。だから近くまではよく行きますが、久しぶりのお寺♪

坂道は年々きつくなっていくのですが、やっぱり到着したらかなり素敵でした!!お守りなんて買っちゃったり買われちゃったり♪

やっぱり日本の美は最高ですね。



でもね、でもね、沖縄もいいよ!
沖縄にもいきましょうね~~~

| | コメント (0)

« 2007年7月8日 - 2007年7月14日 | トップページ | 2007年8月12日 - 2007年8月18日 »