« 2007年8月19日 - 2007年8月25日 | トップページ | 2007年9月2日 - 2007年9月8日 »

2007年8月26日 - 2007年9月1日

はいさい~

こんにちわ。少し夏ばて気味な一年目です。。それにしても、まだまだ暑いですね(><)

夜はだいぶ涼しくなってきましたが、暑がりなんでまだまだ汗かいてます。。僕は暑かったらすぐクーラーを付けてしまいます。そんで体調があまり良くなくなってしまいます。体感温度の元設定がもっと低い人に生まれたかったとつくづく思います。暑いからと言ってクーラーに頼りすぎては駄目ですね。先輩方はゴルフをされてるみたいなんで、僕も暑い夏、久々に何かスポーツで体を動かしたいなぁーなんて思っています(きっとすぐバテると思いますが)!

本格的な夏ばてにならないように、食事だけはしっかり摂ろうと心がけています。もうすぐ秋なので、色んな食べ物がおいしくなってきますね。あ、そういえば来週に東北に行く機会がありまして、仙台、宮城、福島へ行ってきます★ 初めて行く東北なのですごく楽しみです。関西の方ってなかなか東北に行く機会ってないと思いますので、また帰ったらしっかりレポートブログを書きたいと思います!その前に下調べ⇒ココ

| | コメント (0)

MGC2.0!

はいさいー!日々進化!ミケランジェロでございます。
行ってきました!MGCコンペ。ご報告させて頂きます。

炎天火の中、今回は新規会員のカメナ様も含め、
計7名で回りました。

私の友達、4番ウッドがこの日もガチンコでフィットして
前半はうまい事回れました!

後半はまぁヒドイ。アツイ・・・

『体力の限界~!!』

という感じでしたが、どうにか無事に今回も終了しました。
終わってみれば前回よりも12打UPの1○○です。

今回は海外のおねぇの進化が目覚しく、
ベスグロもベスグロ・・・・。

一緒にデビューしたのに30打くらい離されました・・・

ただ!今回はタミ様のプレッシャーにも打ち勝ち
メンタル面もチョット新化したかなぁ・・と思ってます!

今日から毎日イメトレしよ♪


それはそうと 秋冬の旅行も素敵よ、、、??

どうですか

| | コメント (0)

« 2007年8月19日 - 2007年8月25日 | トップページ | 2007年9月2日 - 2007年9月8日 »