« 2007年1月14日 - 2007年1月20日 | トップページ | 2007年2月4日 - 2007年2月10日 »

2007年1月21日 - 2007年1月27日

浪漫飛行←ベタですが…

どうも、こんにちは。

旅行会社ということで、飛行機のミニチュアがあるんですが、

かなり忠実に再現されておりまして、飛行機ファンを唸らせる一品です。

Caglnlc1








飛行機に乗っていろんなところに行く事はいいっすよ

そろそろ、一人旅をと考えているさささささでござました。

一人旅、お薦めツアーはコチラ

| | コメント (13) | トラックバック (7)

やんばるのススメ

ハイサ~イ!ミケランジェロです~。お久しぶりですね~~。

いやいや、先日、久しぶりに沖縄に行ってまいりました!久しぶりの沖縄・・メッチャ楽しみで楽しみで・・・前日はワクワクして眠れない気がしました。(寝ましたケド。。)
ただ、天気予報が・・

『雨 降水確率90%』

・・・いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(>_<)!!!!!

って感じだったんですけど、沖縄に到着したら曇りだけど雨は降ってなくてラッキーでした♪♪♪
1日目はのんびり、2日目ものんびり・・・
2日目に行った万座毛
Manzamou




最高でしたー♪晴れの万座毛は実は初めてだったので、超ハイテンションになってしまいました・・(^^;

宿泊はココガーデンリゾートオキナワです。
Coco1 ココガーデンさんの象徴といえるガーデンプール!
ココからの夜景や絶景でしたよ♪(沖縄の夜景ってイメージないでしょ??)



Coco2 お部屋はこんな感じです。
すごーーく落ち着く感じでしたよ。
フットバスやネイルケアとか・・無料で持ってきてくれるんですよ!
すごく癒されます・・★★


Coco4  1番癒されるのは、なんと言っても『アロマ』でしょう!!!!
もう、ローズの香りが漂うお部屋でフットバス・・・最高でしたね♪




後、ホテルスタッフの方もとても感じが良くて、とても満喫できました!有難うございました!!!

後、補足・・海ぶどう丼やさんの『元祖 海ぶどう本店』さん!
ここの海ぶどう丼は絶品でした♪
Umibudou





そして、今・・・沖縄は日本一早い??桜が咲いてます!
Sakura 本部の『八重岳』では桜祭りを開催中!
メッチャ屋台が出てますよ。
ただ、沖縄独特のね。。。。。怖くて頼めなかったけど・・


Gohei 分け分からない看板も愛嬌・愛嬌♪





そんなこんなで、来月も行く予定ですー♪この安い時期に沖縄へ行こう~~!!

沖縄ツアーはコチラをクリック

| | コメント (0) | トラックバック (15)

« 2007年1月14日 - 2007年1月20日 | トップページ | 2007年2月4日 - 2007年2月10日 »