« 2007年10月7日 - 2007年10月13日 | トップページ | 2007年11月4日 - 2007年11月10日 »

2007年10月21日 - 2007年10月27日

はいさい~

はじまりました、新入社員マキオの「グッドイブニングブログ」です★

行ってまいりました、東北!楽しかったです。温泉、観光、宴会、睡眠。満喫しました。お世話になった東北の観光施設の方々、ありがとうございました。

最近は秋も近づき、冬将軍も遠目から確認できるくらいの過ごしやすい季節になりまして、暑がりの僕としては大変過ごしやすい季節になってきました。これから紅葉とかも始まるので、東北は本当に絶好の観光シーズンとなってきます☆

9498182359qz5 今回の研修では、宮城県と福島県に行かしてもらったのですが、一番印象的だったのは蔵王のお釜です。とにかく「綺麗」その一言に尽きますね…たまたま天気も快晴で、お釜のエメラルドグリーンも綺麗に見えました。お釜の山頂にはそろそろ入山の規制が入るのかな?バスガイドさんからそんな事を聞いたような聞いていないような…何しろバスの中は睡眠タイムだったもので。。でも、お釜の入山が規制される頃には山の麓では紅葉が!紅葉が終わる頃にはスキーシーズンの到来が!!と、とにかく、東北はこれからのシーズンが本当にオススメです☆

と言うことで、東北の商品も少しずつではありますがアップしていますので、スキー・観光・温泉旅行をお探しの方は是非チェックしてみて下さい。⇒ココ

| | コメント (0)

遠征はダメだぁ~~~~~

はいさ~い!自暴自棄ミケランジェロでございます。
先日、社内旅行があり、その中で開催される『しろくまカップ』に初参戦しました!今回の舞台は富士山のお膝元”箱根”。コースも名門の『富士カントリークラブ』さんでした。

MGCからの参戦は4名、内2名はしろくまカップ初参戦でした・・


Cid_01071025130711_____d903idocom ←見えます?富士山・・・

キレカッタですよ。









ただ、結果は惨敗・・・ハンデを参加者の中で一番もらったのにも関わらず、ダントツの最下位でした。


そして本当は富士山を見る余裕すらなかったので、終わった後にカシャっとしただけです・・・。


やはり実践を2ヶ月以上離れ、イメトレのみってダメなんですね。

はぁ・・・うまくなりたい(>_<)










| | コメント (0)

« 2007年10月7日 - 2007年10月13日 | トップページ | 2007年11月4日 - 2007年11月10日 »