« 2007年11月4日 - 2007年11月10日 | トップページ | 2007年11月18日 - 2007年11月24日 »

2007年11月11日 - 2007年11月17日

しばれるねぇ

ハイサイ!年がら年中食欲の秋!ミケランジェロでございます。

さぁさぁ世間は寒くなって来始めて、京都では紅葉(もう終わったかな。。。?)街中ではクリスマスムード一色になってきました。
わたくしミケランジェロはとにかく人ごみが大の苦手で最近の土日はどこに出かけても人・人・人で。。。。正直近所のスーパーに行くのもツライところです(>_<)

あ、でも先日比叡山の方にぶらり旅に出かけました。
何故かメチャクチャロープウェイに乗りたくなって。。。。。

まだ紅葉って程ではなかったんですが、やっぱり大阪の空気と違い、澄んでてとても気持ちヨカッタです。

ただ!乗って気付いたんですが、わたしは高い所が苦手でメッチャビビリなんです!いつもアクションを起こした後に苦手だったことを思い出す。。学習能力に欠けるのであります。

でも!すごいんです!たまたま『いい旅夢気分♪』のロケで渡辺裕之、原 日出子が居て。。まさかってカンジだったのでリアクションが微妙になってしまいました。下手こいた。。


そんなこんなでやっぱり今の時期は旅行に最適なんだな。。と改めてカンジました。

先日テレビで特集をしてました『屋久島』

いよいよ商品発売となりました。特集を組んだのでよろしければ是非ごらんください。多分・・・多分ですが!!!行きたくなるハズです。





行くはずです。。。や く し ま

| | コメント (0)

そろそろ42.195km

やってきました!!

まー坊の「ナイトブログ」(^o^)/

Sp_poster 運命の12/2(那覇マラソン)まで

あと20日となりました・・・・・。

運動不足解消の為、3ヶ月ぶりにサッカーに参加

してきました。

なんと、2試合しかしてないのにひざの靭帯を痛め(>o<)

すり傷だらけで帰ってきました・・・・・・。

「はぁ~」そろそろ、年を感じる今日この頃・・・・。

「ガンバロウ。。。。」(心の叫び)

♪♪♪そんな中、今一番のお勧めコースをご紹介♪♪♪

12/24はなんの日か知ってますか?(^^)/

そう「イエス・キリストの誕生日」

♪♪♪♪クリスマス♪♪♪♪

S ウキウキ・ワクワクですねぇぇぇぇぇぇぇ♪

「沖縄&北海道」の特集してます!

詳しくは「X’mas 特集」をクリック!

設定期間は12/1~12/25まで!早い者勝ちです♪

| | コメント (0)

« 2007年11月4日 - 2007年11月10日 | トップページ | 2007年11月18日 - 2007年11月24日 »