« 2007年11月18日 - 2007年11月24日 | トップページ | 2007年12月2日 - 2007年12月8日 »

2007年11月25日 - 2007年12月1日

空・・・飛びました

HAISAI!現実に引き戻されたミケランジェロです。
先日、海外部署のお姉様と、マーケティング部の通称社長(体系メイン)といっしょに今年2回目のバリに行ってまいりました!!

前回はバリ人に悩まされて・・カバンを守る2泊4日でしたが、今回は若干成長・・・入出国手続きもまだ余裕をもってできました。

今回は超!内容充実!
Cimg0967


1日目:到着 スパ
2日目:午前⇒マリンスポーツ 午後⇒スパ・ショッピング
3日目:1日かけてバリ島観光(バリ人付き)、そしてスパ
4日目:帰国(涙)

生まれて初めてパラセーリングをし、感動したのですが、1人ずつだったので空の上で怖いとか、綺麗とか・・・共有できなかったが残念!!


こんだけ遊んで正直片手を3本ほど折るだけのご料金。。恐るべし物価の安さ。
食事も今回はガッツ!ステーキなど満足しました。


ただただ現実・・・向こうは半そで&短パンで充分なのに、帰国したらコート着用・・意味わかんねーーーーーーー!ってカンジですね。。



でもよかったです。バリの良さを体感できた旅でした。テュルマカシー

| | コメント (0)

« 2007年11月18日 - 2007年11月24日 | トップページ | 2007年12月2日 - 2007年12月8日 »