« 2007年11月25日 - 2007年12月1日 | トップページ | 2007年12月16日 - 2007年12月22日 »

2007年12月2日 - 2007年12月8日

はいさい~

…ということで行ってきました!那覇マラソン☆始まりました!goodafternoonブログです★

走ってまいりました、42.195kmではなく約30km。もう、足ガクガクです。。。やっぱり日頃からのトレーニングなしでは、なかなか厳しいもんですね。日々の鍛錬の大切さを思い知りました(><)走る前までは、マラソンは結構、気合・根性系の種目だと勝手に思っており、何とか完走を目指して頑張ったのですが、もう足が全く動かず…で結局、途中リタイヤでした。全くルーキーたる物としましてはお恥ずかしい結果です。先輩方、大阪を代表し完走する事が出来ず大変申し訳ございませんでした!

それにしても、初めての那覇マラソン!沿道では地元の方々からの暖かい差し入れと声援、やっぱり沖縄はいいなぁーと動かない足を引きずりながらも思いました!マラソン自体初めてなのですが、だいたいあんな雰囲気なのですかね??「那覇」を感じる事の出来たマラソンだと思います。で、マラソンに参加された方はわかると思いますが、、、暑かったですねー。。。で、帰ってきたら寒かったですねー。。。くれぐれも皆さん、体調には気を付けて下さいね!

那覇マラソンのリタイヤ後に乗ったタクシーの運転手が言ってました。「沖縄の海、気候はとても健康に良い」らしいです★ので、寒い冬、沖縄でのんびりしてみてはいかがでしょうか~??⇒ココ

あ、でも、のんびりしすぎは要注意ですよ!…

| | コメント (0)

« 2007年11月25日 - 2007年12月1日 | トップページ | 2007年12月16日 - 2007年12月22日 »