« 2007年1月21日 - 2007年1月27日 | トップページ | 2007年2月18日 - 2007年2月24日 »

2007年2月4日 - 2007年2月10日

そろそろ体に・・・。

聞いてくださーーーーーーーーーーーい!

まー坊はなんと2月20日で28歳のbirthdayなのです!

とうとうそん歳になりました・・・・・。

そこで最近通いだしたところがあります(^^)

それはっ!!

「整骨院ですっ!」女性の方はエステやヨガなんてものが

流行の今日この頃ですがじゃあ世の男性は体を大切に

しているものでしょうか??

病院にいってびっくりしたのが体中ぼろぼろらいいです。。。

首・肩・腰etc・・・・。これぐらいの歳になると結構みなさん

体にガタがきてるらしいですよ♪一度は試してみてください(^^)

体を癒したら次は心を癒しにいきましょう!!!

そろそろGWの計画はいかがですか?

当社ではもう先行発売開始中です!!

Gw 4月~7月の出発までの設定してますので

どしどしご予約ください♪GW特集ページへ♪♪

癒しといえばやっぱり沖縄かなぁぁぁぁぁぁぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (15)

大掃除☆

みなさんこんにちわ。

すっかりブログ更新をサボった、トラベじコです。

だって寒いんですもん。(まったく理由になってませんね。すみません。)

最近の大阪は晴天が続いていますが、

さすが2月、寒くて寒くてますます外にでられません。

そんな週末、久しぶりに大掃除をしました。

ガラクタが次から次から出てくる出てくる。

気付いたらダンボール2箱ぐらいになってしまいました。

旅行にでると、ついつい必要ないものを買ってしまうトラベじコです。

ヤシの実でできた食器セットやら、~族の武器やら・・・

こんなもとどうして買ったんでしょう????

誰か貰ってくれませんか?

| | コメント (3) | トラックバック (13)

« 2007年1月21日 - 2007年1月27日 | トップページ | 2007年2月18日 - 2007年2月24日 »