« 2007年2月4日 - 2007年2月10日 | トップページ | 2007年2月25日 - 2007年3月3日 »

2007年2月18日 - 2007年2月24日

春になれば・・・

どうも皆様こんにちわ。

最近は寒い日もあれば、暖かくなったりと気温差が出てきて体調を崩しやすい季節ですが,皆様はいかがお過ごしでしょう??

基本的にこの季節は僕もそうですが、悩ませられるのは『花粉』。。

そろそろヤバイです。

でもそんな方には朗報というか、是非試していただきたい旅行絡みの情報ですが、沖縄って花粉が無いんです。先日、我がホワイトベアーの名古屋営業所様の沖縄花粉症対策ツアーってことで、TVにも紹介されていましたし、

今まさに苦しんでいる、アナタ!はちょっと考えてみてはいかがですか?

ま、そんなこんなでゴールデンウイークです。

Cimg0068

春の陽気は最高だし花粉は無いわ、言うことなしですよ。

てな訳で、沖縄&北海道含むゴールデン特集!!は コチラ

Kuroshimaimg1

ではでは皆様、ご旅行は計画的に!

| | コメント (0) | トラックバック (5)

北海道はすごいっ!

どうもこんにちは。

言われないと更新しないもので、ごぶさたしております。

で、今回のネタはというと・・・北海道に行ってまいりました。

目的は「スキー&雪祭り」ということで、半年も前から計画を練っておりました。

普段の行いは悪いのですが、ルスツは快晴でした。

Ts330152  

 

 

 

人も少なく、パウダースノーだったので、少しだけスキーが上手くなったような
錯覚に陥っちゃいました(-_-;)

そして2日目は札幌雪祭り!

これまた快晴で人もそれほど多くなくゆっくり見物できました。

Ts330158  

 

 

 

やっぱり雪像は圧巻でした。すばらしいっ♪

おもわずテレビ塔なんかもパチリッ

Pap_0006  

 

 

 

やっぱり旅行はいいもんですね。

今回は遠出をしましたが、近場でもいいところがあればいろいろ行ってみたいですね。

ではでは。ぐっさんでした。

| | コメント (1) | トラックバック (8)

またまた沖縄に行きました。

はいさい!ミケランジェロです。
本当にブログの更新がいつも遅くて申し訳ございません・・・

どうしたら皆が更新してくれるのか・・誰か知恵があったら教えて下さい・・(涙)

と、愚痴はこの辺で・・素敵なお話をさせていただきます♪

またまたミケランジェロは週末を利用して沖縄に行ってきました!
もう沖縄は結構暖かくて、晴れたら半袖でも全然OK♪いよいよシーズン到来を予感させてくれました♪

今回は特に何をした・・・ってのは無く、本当にボーっとしにというか・・癒されに行ってきた感じです。

今回はちょうど野球のキャンプをしていたので、チョット宜野座に行ってみました。ただもうキャンプは終わっていて・・・一足遅かったです(>_<)
でも丁度日ハムの選手がバスに乗り込む時で、選手と握手したり写真を撮ったりしてもらいました(^^)

そしてそして!!帰りの飛行機!忘れもしない全日空106便!!!!

阪神の選手と一緒の飛行機だったんです!!!!!
もう超感激★★★★★
一軍の選手が普通にゲートに居るんですよ!感動しました!写真も撮ってもらいました♪一生の記念になりました♪

そしてなんとなんと!!座席が阪神の選手の群の中で・・・前に下柳投手、後ろに今岡選手など・・完璧舞い上がりましたね・・。ただ。。疲れには勝てなくて伊丹まで気づいたら爆睡していましたけど・・・(^_^;

ただ何が言いたかったというと、桧山はカッコイイという事ですね(笑)

おっと、この話をしたら長くなっちゃいますね(すでに長いですが・・)
今回、お世話になったホテルは沖縄マリオットホテルリゾート&スパです!

今まで宿泊した中で1番と言っても過言ではない?!?!というくらい
ゴージャスで素敵な、品のあるホテルでした!

是非、皆様も優雅で癒しを求める旅をされるなら1度ご宿泊して見てください!

ただ・・ハイグレードホテルだけあって、チョットお値段は・・・・

でも!!!せっかくの旅行ですよ!奮発しちゃいましょう!!!

と、言う事で、沖縄ツアーはコチラ⇒http://www.wbf.co.jp/kokunai/kansai/okinawa/index.html

では。さよならー

| | コメント (0) | トラックバック (12)

« 2007年2月4日 - 2007年2月10日 | トップページ | 2007年2月25日 - 2007年3月3日 »