« 2007年2月18日 - 2007年2月24日 | トップページ | 2007年3月4日 - 2007年3月10日 »

2007年2月25日 - 2007年3月3日

3日遅れ・・

あ、こんにちは。

阪急乗る人おけいはんです。

自分のところにブログ担当カードが回ってきて早3日・・・・

今ほどミケランジェロ先生からご指摘を受け、気付きました・・・・・

申し訳ないです。。

明日から沖縄へ行くのですが、早く書かないとチケット落とされるので必死に書きます!

もうちょっと後に回ってきたら書くネタも満載だったでしょうが、さすがに帰ってきてからの投稿は大ブーイングをくらい、さらには命のキケンもあるので、おけいはんの沖縄旅行記はまた後日・・・☆

ところで、もう3月なんですねぇ

どうも最近曜日感覚ない上に、月感覚もなくなってきているようです・・

去年の今頃は卒業旅行行ったり引越ししたりしてましたが、1年なんて早いモンです。

大学生の皆さん!!!!

特に今年卒業される学生さん!!!!

今のうちに!

このラスト1ヶ月!!

死ぬほどお遊び下さい!!!

卒業旅行も飽きるほどお行きなさい!!!

はい、ここ見て参考になさい!!

ほんと、おけいはんは遊び足りず、後悔してます。

おかげで社会人になっても落ち着きのない子のままです。

こんなんでは大変ですよ☆★☆

「お金で買えない価値がある。 旅のことならしろくまツアーで。」

合掌。

| | コメント (0) | トラックバック (5)

GWのご予定は?

どうも!しんのすけです。
最近ちょっと暖かくなってきたと思いませんか?
そのせいか、週末のお昼ごろは異様なほど腹が減るんですね~
と、いうことで昨日、久々にマックを食べにいったのですが、
ポテトLサイズを何年ぶりかに頼んでペロリと完食!マックの
ポテトってどこぞのポテトよりもおいしいと思いませんか?
最近マックを食べてない方は是非食べてみてください!ホンマ
旨いよ!

なんだか気分もちょっぴり春らしくなってきたことですし、どこか
ご旅行なんていかがでしょう?特に、今年のGWはカレンダー
もすばらしいですし、金額もめちゃめちゃ安い!急いで予約
しないとホント間に合いませんよ!

「と、いうことで!」しんのすけ一押しのツアーをご紹介!

新着ツアー情報 レンタカーでぐる~り道内一周決定版!道東・道南・道央!厳選36軒のお宿からお好きな施設を無料チョイスOK!プランニングはあなた次第!

詳しい空席・空室状況はコチラ

| | コメント (0) | トラックバック (8)

« 2007年2月18日 - 2007年2月24日 | トップページ | 2007年3月4日 - 2007年3月10日 »