« 夏といえば | トップページ | 北海道行ってきたよ~~ »

兄貴!素敵・・・ 夏男!

ハイサイ!またまた登場!ミケランジェロです。

わたくしばかりで飽き飽きされているそこのあなた!!!!・・・すみませんgawk

またまた先日甲子園に行ってきました!リベンジ試合ですrock
前回黒星の試合だったので、どうしても勝ってほしい!そんな気持ちで聖地に降り立ちましたdashdashdash

たまたま譲り受けた席だったのですが、ライトの応援団の目の前eyeめちゃくちゃ最高でしたheart04

しかもしかも・・・・兄貴こと金本選手が2本のHRをshineshineshineshine

もちろん、最後は藤川がピシャッしめて見事白星を飾りましたcrown

1

いやぁぁぁ!やっぱり勝ち試合は最高heart01heart01heart01heart01heart01heart01

旅行もいいですが、甲子園はやっぱり聖地です。

今年は優勝間違いなし!!!

みんな甲子園に足を運びましょう~~~traintraintraintraintraintrain



あ、ところで、先日JTBさんが出されてた【行ってみたい日本の世界遺産】
ランキングで堂々1位の屋久島!!!!


今、しろくまツアーでも問い合わせがウナギ登りです!


この機会にぜひ行ってみてはいかがでしょうか~~~


http://www.wbf.co.jp/kokunai/kansai/special/yakushima.html


では、また会う日まで~~~horsehorsehorsehorsehorsehorse

|

« 夏といえば | トップページ | 北海道行ってきたよ~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏といえば | トップページ | 北海道行ってきたよ~~ »