« 兄貴!素敵・・・ 夏男! | トップページ | ハイサイ~! »

北海道行ってきたよ~~

はいさい!ミケランジェロです。

先日、約1年ぶりに北海道行ってきましたhorse

ザ・ベストシーズン!!

という感じでしたねheart01heart01heart01

念願の大通り公園で『とうきび』を食べて大感激でしたdiamond
(意外にベタな事をやったことがなくて・・・オハズカシイcoldsweats01

後、サミットで話題の洞爺湖に行きました!
Cimg1158
洞爺湖は初めてではないのですが、今回、洞爺湖を1周するボートに乗ってみました!

ホントに素晴らしかった!!!!

洞爺湖の中にある島に途中降ろしてくれるんですけど、時間が遅かったということもあり、無人島になってるんです!!
人気のない島には野生の鹿とかが餌を求めて下山して来てて、すごくいいものを見た気になれましたhappy02

後、昭和新山とクマ牧場もついでに行って観光しましたけど、昭和新山から出ている『有珠山ロープウェイ』も素晴らしかったです!

山頂に登ると、洞爺湖と昭和新山、後のどかな絶景が360度の大パノラマで楽しめますgoodshine是非、北海道旅行を考えている方にはお勧めです!!!(山頂に上がるまでチョット歩くから・・・そのしんどさはガマンして下さいね・・・)
Cimg1130

←餌を求めてパフォーマンスするクマも必見heart01





最終日、ノーザンフォースパークに行きましたhorsehorsehorsehorsehorse

たまたまですが、名馬が放牧されていました!競馬には興味の無い私でも知っている名馬が・・・


ただ、その中でもひときわ見物客が多い所に行ったら・・・・・

Cimg1199

・・・ディープインパクト!!!!




さすがに感動しました!感動しすぎて、そこで買った土産を全て忘れて帰ってしまいました・・・・あぁぁぁぁsweat01sweat01sweat01sweat01


と、こんな感じの北海道でした!ベストシーズン!ぜひご利用くださいませheart01heart01heart01


では、ごきげんようpaper

|

« 兄貴!素敵・・・ 夏男! | トップページ | ハイサイ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄貴!素敵・・・ 夏男! | トップページ | ハイサイ~! »