« な~つのお~わ~り~♪ | トップページ | 秋⇒⇒⇒冬到来 »

ご無沙汰しております。

ハイサイ~ミケランジェロです。

あまりテレビを見ない私ですが、最近恥ずかしい事に深夜のバラエティー番組にはまりきって寝不足の毎日・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そういえば、先日の清原の引退セレモニー・・・あれは泣けましたcrying
あんなビックな人がこの先現れるのでしょうか・・・?

個人的には阪神の檜山がもし引退すると思うと・・・
考えただけで涙がこぼれてきます。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

早いものでもう10月sign039月がビックリするくらい早く過ぎちゃって、正直10月になった事すら気づきませんでした。。。sweat02

最近、厚くもなく寒くもなく、いい時期になってきましたので、わたくしミケランジェロ、ゴルフ活動を再開致しました。

その甲斐あって、アイアンとドライバーが多少ですが、成長してきました。

先日、ショートホールで人生初shineパーshineを出しました!!!


今月末にある、会社のコンペに向けて仕上がりは上々upです!
素敵な鹿児島旅行になるといいなぁ。。。heart02


去年の借りを必ず返すぞ!!!



うおぉぉぉぉぉぉぉぉ~~punchpunchpunchpunchpunchpunchannoy



それはさておき・・・観光にも最適なシーズンになってきました。

今年は燃油も高騰しております。燃油サーチャージを支払うのなら、国内の贅沢なホテルに泊まる方がいいって思いませんか????sign02

ミケランジェロならきっと沖縄の高級ホテルに泊まるなぁ。。。catface


という事で、


伊丹発着確約!!!!!
大人気につき値下断行!!!沖縄特集




このプランは本当にオススメです。何と言っても価格が安い!!!!

是非よろしければ見てください!


では!目指せ130!!!



|

« な~つのお~わ~り~♪ | トップページ | 秋⇒⇒⇒冬到来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« な~つのお~わ~り~♪ | トップページ | 秋⇒⇒⇒冬到来 »