« 2008年2月24日 - 2008年3月1日 | トップページ | 2008年3月9日 - 2008年3月15日 »

2008年3月2日 - 2008年3月8日

ブログ更新はおこたるな!

ハイサイ~ミケランジェロだぎゃぁ。

先日、思いつきでプラっと名古屋まで行ってきました。全くノープランだけどどっか行きたくて。。。自分の無計画さが意外と素敵でした。。(^^;)

最近できたトヨタビルに登って、夜景を見たり、名古屋城に行ったり。。普通に観光して、後はずっと食べてました(^^;

『矢場トン』っていう味噌カツ屋さん。美味しかったです!!!


ここ半年近く飛行機に乗ってないので、空港がチョット恋しくなってきてます。。。

暖かくなってきたら北海道においしいものを食べに行きたいなぁ。。。と思う今日この頃。さて、今回そんなミケランジェロの自信作♪旭山動物園日帰りバス付ツアーとホテルで選ぶ札幌特集!!!


結構好評みたいですよ。自分の作った特集ページが見られてツアーが売れてたらメッチャ気持ちいい!ってなります。

旭山動物園特集⇒http://www.wbf.co.jp/kokunai/kansai/special/anabus-hk.html
ホテルで選ぶ札幌特集⇒http://www.wbf.co.jp/kokunai/kansai/special/hkhtl.html

今後ミケランジェロは北海道の商品も作る予定♪♪まぁ、気持ちのこもったツアーをもう少ししたら世に出回るハズです!お楽しみあれ~~~~~

| | コメント (4)

寒い・・・

こんばんは!!

久しぶりに海人のブログの時間がやってまいりました。

昨日から2連休と言うのにうかつにも風邪をひいてしまい、家族サービスどころか家族にサービスされっぱなしで休みも終わろうとしています。。。

やっぱ大阪は寒いですっ!雪が珍しい僕は、この間雪が降った時結構積もってたので、この年になって無邪気に雪だるまを作ってはしゃいでしまいました。

地元ではこんな経験ないんで、僕にとっては貴重な体験をする事ができました。

それにしても時が経つのは早いですね~。

あっという間に働き始めて2ヶ月が経とうとしてます。

この2ヶ月覚えることばかりで、これからもたくさんの事を覚えるよう日々努力していくつもりでございますので、どうかみなさんよろしくお願いします。

そう言えば、僕の地元沖縄では今月下旬、海開きがあります。みなさんも一足早い沖縄の海を満喫しに行きませんか??

沖縄への入り口⇒http://www.wbf.co.jp/kokunai/kansai/okinawa/

それではまたお会いする日まで・・・・

| | コメント (2)

« 2008年2月24日 - 2008年3月1日 | トップページ | 2008年3月9日 - 2008年3月15日 »