« 2008年3月2日 - 2008年3月8日 | トップページ | 2008年3月16日 - 2008年3月22日 »

2008年3月9日 - 2008年3月15日

久々の新刊

とっても久しぶりのまー坊のナイト・ブログ(^^)/

今回は飛行機マニアのお話から一変文学的なお話を・・・。

大好きな作家さんのお話です。

「唯川 恵さん」 結構どろどろした恋愛小説を書く作家さんなんですが

面白いんです!!別に印刷業者の回し者でもなんでもありません。

39760921 あらすじ・・・・。

半年前、23歳の萩はすべてを捨てた。裏切られた恋も、空虚なOL生活も。園芸店での仕事を見つけ、新しい恋人、要司と付き合い始めた萩の前に、同郷の親友いづみが現れる。萩と要司は、不倫の末に妊娠した彼女の力になろうとするのだが、三人の関係は次第に変化して―。恋のため、友情のため、そして何より自分を好きでいるために、萩が下した決断とは。切ないほどまっすぐな恋愛小説。 

週末には結構買いこんで読みあさってます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

話は変わって、最近少しずつHPのページ更新をするようになりました!

処女作は(元のページはミケランジェロ先生が作ってくれました)

売れ筋をランキング形式で毎週更新!全日空(ANA)で行く!伊丹発着&午前発・午後帰着確約!午前出発・午後帰着でフライト割増一切無し! 

売れてます!!とにかくバカ売れです!

これからも、少しずつ頑張りまーす(^^)

| | コメント (1)

« 2008年3月2日 - 2008年3月8日 | トップページ | 2008年3月16日 - 2008年3月22日 »